line-s
--.--

line-s
04.14
ルルレモンのマニフェスト。

人生観は自分をどれだけ好きかに直接比例しているんだ。
Your outlook on life is a direct reflection of how much you like yourself.

脳は、常に一つの事しか考えられないから、ポジティブな考えを選ぼう。
You always have a choice and the conscious brain can only hold one thought at a time. Choose a positive thought.

化学洗剤を使って台所のカウンターを磨くのはやめよう。お酢とレモンを使おう。そうすれば誰かがうっかりカウンターの上でサンドイッチを作っても大丈夫。
Do not use cleaning chemicals on your kitchen counters. Try vinegar and lemon. Someone will inevitably make a sandwich on your counter.

病気の99%はストレスが原因。
Stress is related to 99% of all illnesses.

海のそばに住んで新鮮な潮風をたっぷり吸い込もう。バンクーバーみたいな町って、いいよね。
Live near the ocean and inhale the pure salt air that flows over the water. Vancouver will do nicely.

毎日エンドルフィンを促す運動をすると決断力も高まるし、心が安まる上にストレスの解消にもなるんだ。
A daily hit of athletic induced endorphins will give you the power to make better decisions and help you be at peace with yourself.

目を覚まして。あなたの周りにはたくさんの素晴らしい友達がいるでしょ。
Wake up and realize you are surrounded by amazing friends.

世界はものすごいスピードで変化しているから、じっとしていないで。早く、今、できることはすぐにやろう!
Do it now. the world is changing at such a rapid rate that waiting to implement changes will result in you being two steps behind. DO IT NOW, DO IT NOW!

ルルレモンは、人々がより長く、健康で、楽しい人生をおくる為の様々な要素を創造します。
私共の製品を通じて皆様が活動的で、ストレスの無い生活を営めれば、世界がより良くなると信じています。

Lululemon athletica was formed to provide people with components to live a longer, healthier and more fun life. If we can produce products to keep people active and stress free, we believe the world will be a better place.

通っているヨガスタジオに新しくアシュタンガフルプライマリーシリーズのクラスが追加され、早速行って来ました。2時間クラスで朝8時45分から。最近深夜の2時3時に寝るようになってしまって、早く起きないと、、と1時半にベッドに入ったのに4時近くまで全く寝れず、、かなりの寝不足だったけど絶対に絶対に行く!!と決めていたので頑張って起きて行ってきました。

このフルプライマリーは約60ポーズをやっていくのだけど各ポーズの間にビンヤサ(太陽礼拝のポーズから犬のポーズの流れ)が必ず入るので休む暇がなくかなりハード。汗をすごくかき、すごくハードな2時間でかなり満喫!すごく気に入りました。(その後の仕事は、睡魔に襲われ大変でした  )このフルプライマリークラスは週に2回開設されたので絶対に逃さないようにしよう~!と誓いました。土日は仕事の都合でいけないけど月から金は、仕事の前に行けるのでパワーヨガも含め、毎日行く予定だけどこの筋肉痛が毎回だと辛いかも。

私のヨガの予定は・・
月:パワーヨガ 
火:アシュタンガフルプライマリー 
水:パワーヨガ
木:アシュタンガフルプライマリー
金:ビンヤサフロー

なのだけど火、木のフルプライマリーのあとの筋肉痛が起こらない事を祈るばかり。。笑。

アジャストもかなりしてもらって、ついつい自分流にやってしまっていたアサナもあったので本当に大満足☆ お陰で昨日今日とすごい筋肉痛。太もも裏がかなり痛くて昨日今日とボディステップ(ステップ台を使ったエクササイズ)も筋トレボディパンプもできる状態ではありません。。かなり効いている模様。嬉しい!

そして洗濯が間に合わないので又ルルレモンでトップスとパンツを買いました。 新しくでたピンクのトップスと同じ形のパンツ。(ウエスト部分がいろいろな色のがあって写真の色ではなく、私はルルレモンマニフェストのいろいろな文が英字新聞みたいに入っているのにしました。)






トラックバックURL
http://machancanada.blog54.fc2.com/tb.php/88-ab1fbbd5
トラックバック
コメント
Machaちゃん、すごーい。
毎日違う種類のヨガをやるのってバランスが良さそう!
私もホットヨガだけじゃなくて、他のヨガも取り入れてみようかなぁって思ってたのよねー。とりあえず、未だに身体が硬いのが悩み・・・。(涙)
ルルレモンいいな~。やっぱり可愛い♪
Rica | 2007.04.14 18:31 | 編集
Ricaちゃん、ホットヨガだったんだね☆私もホットヨガやりたいのにここにはないのよ~~。。でもパワーヨガとアシュタンがフルでもかなり汗かくんだけどホットヨガみたいに湿度が高い部屋でやったら解毒作用がすごそうで絶対にやみつきになると思う。。。ホットヨガやってくれ~と思ってるけど設備上無理そう。泣!

ルルレモン、ビタミンカラーが多くて着るだけでウキウキしちゃう。オーストリアにも渡って欲しい。どこかのお店で扱ってないのかなあ??
Macha | 2007.04.15 14:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
★★ 近 況 ★★
Calgary Japan
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ

2013年 08月 【2件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2010年 12月 【3件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【2件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【4件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【4件】
2009年 09月 【2件】
2009年 08月 【2件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【2件】
2009年 02月 【2件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【6件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【4件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【7件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【4件】
2008年 02月 【4件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【4件】
2007年 11月 【7件】
2007年 10月 【7件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【2件】
2007年 06月 【1件】
2007年 05月 【4件】
2007年 04月 【5件】
2007年 03月 【8件】
2007年 02月 【9件】
2007年 01月 【14件】
2006年 12月 【9件】
2006年 11月 【1件】
2006年 10月 【14件】
2006年 09月 【8件】
2006年 08月 【9件】

最近のトラックバック
遊びに行くサイト♪
プロフィール

Macha

Author:Macha
2005年よりカナダに住んでいます♪

ロッキーマウンテンに囲まれた小さな町でのんびり、ほんわか自然に癒されながら暮らしていましたが2009年秋にカルガリーへ引っ越しました。どうぞよろしく☆

趣味:激しいエアロ、ボディステップ、ボディアタック、筋トレ(ボディパンプ)、パワーヨガ、アシュタンガヨガ、ウォーキング、ハイキング、(上手じゃないけど)料理、読書、映画鑑賞、ネイル、アロマ、癒し系ショップに行くこと、食べること、健康情報探しなど。

日記がてら忘れないようにブログを使って綴ってます。映画が好きなので映画ばかりになってるかも?

コメント気軽に下さい☆

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

