line-s
--.--

line-s
02.22
最近は、すごく天気がいいのだけど風が強くて外は0度なのに風があるからとても寒く感じます。天気も良くなってきたし朝ウォーキングをしたいのだけど朝はまだまだ寒いので昼間に1時間ほどウォーキングへ行ったけど、北風が思い切り顔に来るので涙が出ました。 でも気持ちよかったから、まあ、いっか、、という事で。。この前、朝ウォーキングと思い8時に家を出たけどあまりの寒さと顔の痛さで5分で戻り朝ヨガをしました。(笑)

最近すごい食欲なのでちょっとエクササイズ量を増やしています。でも動くとお腹も減るし、、で、いいんだか悪いんだか。。 こちらに住んでいる友達が今日帰ってくるのでついでにいつもやっているプログラムの新しいDVDを6枚ほど持って来てもらいます。新しい曲なのですごく楽しみ☆ 持っているのは、やりすぎて飽きてきてたので嬉しいです。ヨガも相変わらず、ほぼ毎日やっています。

ここでは冬は仕事が減るからフリータイムが多くなっていいのだけど収入も減るのできついかな。スキーヤーの人にはスキー三昧で冬は嬉しいみたいだけど私はもうスノボもやらないので専ら食べる、エクササイズ、読書、勉強、映画、家の掃除です。(笑)

次のビザ更新ですが夏の休みをもらうこと、給料UPを要求しました。うまく折り合いがつけばいいのだけど給料面は妥協しないといけないかも。今年は何が何でも夏に定休を確保するつもりです。(オーナーは渋い顔していたけど)

朝からびっくりするほど、よく食べたのでこれから又エクササイズ+ウォーキングへ。そのあとお風呂でニコラスの本を読んで何かお菓子を作り(アップルマフィンかチーズケーキで迷ってます。)久々のリラックス日にしようと思ってます。彼は仕事で自分1人の時間がやっととれたので嬉しい。(笑)やっぱり一緒にいても1人の時間ってすごく大切。四六時中一緒というのは私にはきついかも。 彼も、だと思うけど。笑。



トラックバックURL
http://machancanada.blog54.fc2.com/tb.php/71-f60be6f7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
★★ 近 況 ★★
Calgary Japan
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ

2013年 08月 【2件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2010年 12月 【3件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【2件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【4件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【4件】
2009年 09月 【2件】
2009年 08月 【2件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【2件】
2009年 02月 【2件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【6件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【4件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【7件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【4件】
2008年 02月 【4件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【4件】
2007年 11月 【7件】
2007年 10月 【7件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【2件】
2007年 06月 【1件】
2007年 05月 【4件】
2007年 04月 【5件】
2007年 03月 【8件】
2007年 02月 【9件】
2007年 01月 【14件】
2006年 12月 【9件】
2006年 11月 【1件】
2006年 10月 【14件】
2006年 09月 【8件】
2006年 08月 【9件】

最近のトラックバック
遊びに行くサイト♪
プロフィール

Macha

Author:Macha
2005年よりカナダに住んでいます♪

ロッキーマウンテンに囲まれた小さな町でのんびり、ほんわか自然に癒されながら暮らしていましたが2009年秋にカルガリーへ引っ越しました。どうぞよろしく☆

趣味:激しいエアロ、ボディステップ、ボディアタック、筋トレ(ボディパンプ)、パワーヨガ、アシュタンガヨガ、ウォーキング、ハイキング、(上手じゃないけど)料理、読書、映画鑑賞、ネイル、アロマ、癒し系ショップに行くこと、食べること、健康情報探しなど。

日記がてら忘れないようにブログを使って綴ってます。映画が好きなので映画ばかりになってるかも?

コメント気軽に下さい☆

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

