line-s
--.--

line-s
02.12
今日はすごく寒かった。マイナス20度は、あったぞ。外歩くのがイヤになりました。

仕事はヒマ~。夜は友達と寿司食べ放題へ。途中から彼と彼の仕事仲間も合流。前回は今日本へ帰国中の友達と1月7日に行ってその時は、元を取ってない位、食べれずじまいだったのでリベンジ!!と意気込んで行ったものの、リベンジならず、前のように食べれなくて最後は助けてもらう始末。。。私としたことが。。。  デザートのアイスも無理やり入れた位。帰ったらお腹パンパンで苦しかったです。

さてさて今日で33歳になりました。げげげ・・・・
早い、早すぎる! この前まで23歳だったはず?23歳以降の記憶がありません。笑。本当にこの10年間一体何してたの?って感じ。

私たち、誕生日とかイベントごとを派手に祝わないカップルなので至ってシンプルです。まあ、誕生日も、もう嬉しくないしね。。 特に欲しいものもなく、今月は家賃もただにしてもらったし、、1つ欲しいものはルルレモン のヨガパンツとトップスかなあ?と(しっかりリクエストしてる??)言ったらいいよ、と言ってくれたので近いうちに行くつもり。ただルルレモンは高めなのでローカルディスカウントデー(地元の人のみ20%オフ)がないかなあ、、と待ってるのだけど今までで1回しかやらず、強気のルルレモンです。


トラックバックURL
http://machancanada.blog54.fc2.com/tb.php/65-d11540a3
トラックバック
コメント
すし食べ放題って、イイネェ!うちの旦那を連れて行ったら、めちゃくちゃ喜びそう。

ところで、Machaちゃんと私って同じ年だったんだ~!
Sue | 2007.02.14 17:49 | 編集
そうだよ~~、SUEちゃんと同じ年なんだよ☆ 同級生ですッ。

寿司食べ放題、日本の方がネタもいいだろうし、日本の寿司が恋しいです。ここのすし食べ放題も十分美味しいのだけどね。日本しかないネタとかもあるじゃない?日本はやっぱり何でも美味しいと思うよ♪
Macha | 2007.02.15 03:25 | 編集
お誕生日おめでとう~!!
私ももうちょっとしたら追いつくからね~、待っててね!
machaちゃん、もうね、食べ放題のお年頃じゃないよぉ、私達。美味しい物を少しだけ頂こうね♪わはは。(笑)
いいなぁ、そっちはルルレモンが充実してそうで。ヨーロッパではまだメジャーじゃないから手に入らないの・・・。ルルレモンのヨガウェアは可愛いよね~。買ったら見せてね~!
Rica | 2007.02.17 08:42 | 編集
Ricaちゃん、ありがとう!33歳になってしまったよ~~。Ricaちゃんももうすぐ?

ドキッ。やっぱり食べ放題もう無理??笑!!お寿司大好きだからついつい行ってしまうのよねえ。冬しかやらないものだから。。。でも本当に入らなくてビックリだったよ。食べたら食べただけ脂肪になる年でもあるから気をつけないといけないよねえ。。。泣!

ルルレモン、大好きよ☆ 用もないのにかなり行ってしまってお店の人に顔も名前も覚えられてしまってる。笑!ヨガパンツだけで1万は軽くいくのよねえ。ちょっと痛いけど物はいいしビタミンカラーで可愛いのがいっぱいあるの。どれにしようか迷い中+ローカルデー来ないかなあ、って待ってるんだけど当分なさそう。。(←ケチ?笑)
Macha | 2007.02.17 12:24 | 編集
最近読んでなかったから、気づくの遅れてごめん。誕生日おめでとう!それから、よりが戻っていたのも、びっくり! 一人の時間も良かったね。まあ、無理せず暮らしてね。今マイレージ溜めて(特にC) カナダへ行こうと思案中。いつになることやら。っていうか、Machaが早く来てよ!
やな | 2007.03.07 00:56 | 編集
誕生日はもう嬉しくないからいいのよ~。でも有難う!とりあえずいろいろと話した結果、もう一度だけ、、ってことでやり直してみよう、、となったんだ。いろいろ本当に有難うね☆

1人になった時にシンガポール遊びに行ってしまえば良かったなあ。現実逃避じゃないけどちょっと心の休息にシンガポールもいいな、って思ったんだよね。実際はオーナーが大変すぎたから休みとれなかったんだろうけどさ。。

マイレージ溜めてカナダに来てね。私たちがシンガポールに行くのとどっちが早いかな?競争しながら楽しみましょう~。
Macha | 2007.03.08 08:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
★★ 近 況 ★★
Calgary Japan
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ

2013年 08月 【2件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2010年 12月 【3件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【2件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【4件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【4件】
2009年 09月 【2件】
2009年 08月 【2件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【2件】
2009年 02月 【2件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【6件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【4件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【7件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【4件】
2008年 02月 【4件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【4件】
2007年 11月 【7件】
2007年 10月 【7件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【2件】
2007年 06月 【1件】
2007年 05月 【4件】
2007年 04月 【5件】
2007年 03月 【8件】
2007年 02月 【9件】
2007年 01月 【14件】
2006年 12月 【9件】
2006年 11月 【1件】
2006年 10月 【14件】
2006年 09月 【8件】
2006年 08月 【9件】

最近のトラックバック
遊びに行くサイト♪
プロフィール

Macha

Author:Macha
2005年よりカナダに住んでいます♪

ロッキーマウンテンに囲まれた小さな町でのんびり、ほんわか自然に癒されながら暮らしていましたが2009年秋にカルガリーへ引っ越しました。どうぞよろしく☆

趣味:激しいエアロ、ボディステップ、ボディアタック、筋トレ(ボディパンプ)、パワーヨガ、アシュタンガヨガ、ウォーキング、ハイキング、(上手じゃないけど)料理、読書、映画鑑賞、ネイル、アロマ、癒し系ショップに行くこと、食べること、健康情報探しなど。

日記がてら忘れないようにブログを使って綴ってます。映画が好きなので映画ばかりになってるかも?

コメント気軽に下さい☆

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

