line-s
--.--

line-s
08.16
本当にブログを放ったらかしにしていて雑草がはえまくっていますね・・・・。

休みなしでずっと働いているので自分の時間が全く取れない1年となってます・・・。

ただ超久々にホリデーには行ってきました。10日ほどですが・・・・東カナダに行って来ました。ものすごく暑くて旅行だというのに、あまりの暑さにばてまくってリラックスどころか更に疲れていましたが・・・。

フランス感が漂うモントリオールは、ヨーロッパ好きの私にはとってもよかったです。(暑さを除いては・・・。)あまりにも暑くて毎日ニュースで報道されてる状態でした。夏に東カナダに行くのは、もう二度とないだろうな・・・と堅く誓いました。

また、ちょこちょこと旅行についても更新したいと思います・・・。

とりあえず、生きてます・・・ということで・・・。
トラックバックURL
http://machancanada.blog54.fc2.com/tb.php/283-8c33c71a
トラックバック
コメント
久々の更新だね。忙しいのは大変だけどいいことです、うん。
東カナダ、そんなに暑かったんだね。それは、異常気象?カナダがそこまで暑いのはイメージからかけ離れるわ。オタワに住む知り合い(90歳以上)、大丈夫かなぁ?
では、のんびりでいいので、旅行のお話、楽しみに待ってるね。
こぶーた | 2011.08.17 06:38 | 編集
お元気~?
そちらは暑いのねー。ウィーンは今年は冷夏でちーっとも夏気分になれないまま秋に突入しそう…。
お仕事忙しそうだけど、くれぐれも体調には気をつけてねー。
ほら、私らもうそろそろ体を労るお年頃だし。(笑)
Rica | 2011.08.17 07:09 | 編集
こぶーたさん、お久しぶり☆ 本当にものすごく忙しくて元気なんだけどとにかく全く自分の時間がとれなくて・・・・。

東カナダ本当に暑かった・・・・。ホリデーなのにばてまくってました。暑さに超弱いもので・・・・。異常に暑くてニュースになってたよ。おかげでこの年にして日焼けまでしてしまう始末・・・2年後とかを考えると怖い。。。しみだらけになってること、間違いなしだわ・・・泣!

でも暑さを除いては本当に楽しめたのでよかったです。オタワ、私かなり気に入った町でした。あんなに暑くなければすみたいかも☆ またのろのろと更新していきたいのだけどいつになるやら・・・・。笑!
Macha | 2011.08.22 16:36 | 編集
Ricaちゃん、お久しぶり☆

ウィーンは冷夏なんだね!暑いの本当にだめな私としては、羨ましい限り!今日は陽射しがかなり強い30度でした。

そうなんだよね、、、誕生日が来るたびに自分の年が信じられなくて、(というか、認められなくて??笑)ここまできたけど、さすがに認めざるを得ないということにやっと気づきました。笑!!!

休みなしの生活もいつまでするか・・・・そろそろ考えないとな・・・って思ってる今日この頃だよ。Ricaちゃん、ありがとっ!!!
Macha | 2011.08.22 16:43 | 編集
生きてたか~~~!!w

相変わらず忙しいんだね、Machaちゃん。。

体調壊さないように気をつけてよ~★

キアラ | 2011.08.30 19:01 | 編集
お久しぶりでございます・・・・本当に忙しくて更新がなかなかできない状態なんだけど元気に変わりなく生きてますっ☆

日本も2年半帰ってないからちょっと恋しいんだよね。来年には帰るぞ!そしてまた両親にあれを言われるんだよね・・・・悲しいわ。今は私は帰る事は考えてないのだけど、やはり年をとるにつれて老後のこととか考えると日本がいいのかな・・・とも思うけれど私は日本で年金もらえないだろうし、そう考えると日本で老後を過ごせるだけのかなりの貯金が必要ってことだもんね・・・・あ~~頭が痛い・・・。

お互い悩みますね・・・・・・。

キアラちゃんも体調に気をつけてね☆

Macha | 2011.09.02 16:34 | 編集
Machaちゃ~ん、今年も残りわずかになっちゃったね。
元気にしてる?
お仕事は相変わらず忙しいのかな?
仕事が無いのも辛いし、仕事が多いのも辛いし、快適に働くって難しいよね。。。
でもさ、適度にお休みとるようにしてねー。
Rica | 2011.12.21 06:30 | 編集
Ricaちゃん~!メッセージありがとう~!元気にしてます。
気管支炎を2回も患ったり、結構大変だったんだけど、今は元気です。本当に相変わらず仕事仕事で・・・・こんなんじゃ、いかんって思ってるところなんだ・・・。仕事はとっても楽しいのだけど、、、やっぱり休みが全然とれないのは、辛いわ・・・。。。

Ricaちゃんは、元気にしてるかな??いろいろと更新したいことがあるのになかなかできないけど・・・何とかできるように頑張ります☆

Ricaちゃんも体調には気をつけてね♪
Macha | 2011.12.21 17:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
★★ 近 況 ★★
Calgary Japan
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ

2013年 08月 【2件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2010年 12月 【3件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【2件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【4件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【4件】
2009年 09月 【2件】
2009年 08月 【2件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【2件】
2009年 02月 【2件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【6件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【4件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【7件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【4件】
2008年 02月 【4件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【4件】
2007年 11月 【7件】
2007年 10月 【7件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【2件】
2007年 06月 【1件】
2007年 05月 【4件】
2007年 04月 【5件】
2007年 03月 【8件】
2007年 02月 【9件】
2007年 01月 【14件】
2006年 12月 【9件】
2006年 11月 【1件】
2006年 10月 【14件】
2006年 09月 【8件】
2006年 08月 【9件】

最近のトラックバック
遊びに行くサイト♪
プロフィール

Macha

Author:Macha
2005年よりカナダに住んでいます♪

ロッキーマウンテンに囲まれた小さな町でのんびり、ほんわか自然に癒されながら暮らしていましたが2009年秋にカルガリーへ引っ越しました。どうぞよろしく☆

趣味:激しいエアロ、ボディステップ、ボディアタック、筋トレ(ボディパンプ)、パワーヨガ、アシュタンガヨガ、ウォーキング、ハイキング、(上手じゃないけど)料理、読書、映画鑑賞、ネイル、アロマ、癒し系ショップに行くこと、食べること、健康情報探しなど。

日記がてら忘れないようにブログを使って綴ってます。映画が好きなので映画ばかりになってるかも?

コメント気軽に下さい☆

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

