fc2ブログ
line-s
03.04
3月だ・・・早いね。
風邪が珍しく長引いてます・・・。

オリンピックもとうとう終わりましたね☆

最終日は、カナダでは誰もが見ていたであろう、アイスホッケー男子の決勝でした。Canada  USA でした。あと24秒でカナダのゴールドメダル!!決定のところ、アメリカがまさかの同点!そしてオーバータイムでカナダが入れ、国民誰もが大期待のゴールドメダルを取りました。それはそれは、カナダ中が大騒ぎでした。とってもエキサイティングないい試合でした♪

今日たまたま見たヤフーニュースで涙なしでは聴けない「トイレの神様」というのを目にしまして・・・題名からしてとても泣きそうじゃないよな・・・と興味本位で聞いてみたら、あらら・・・途中で泣いてしまいました。題名からは想像できない素敵な内容の歌詞でした。

興味のある方は、トイレの神様できいてみてね。(←なんだか回し者みたいね。笑!)

そして年に一度楽しみにしているアカデミー賞がいよいよ今週日曜日です。パートナーママも呼んでディナーしながら3人で見ようと思います。今年はどんなが見れるかなあ?

見てない映画も多いのだけど・・・作品賞の元夫婦対決も、どちらが取るか・・・どちらも取らないか・・・楽しみです。(「アバター」と「ハートロッカー」)

皆さんも風邪には気をつけてね☆
トラックバックURL
http://machancanada.blog54.fc2.com/tb.php/271-56d9a5ef
トラックバック
コメント
歌詞だけ見るとウルっと来るねぇ~

ところで風邪大丈夫?
私もひいて、やや残っております。
こっちもまだまだ寒くて明日はまた雪の予報。。。
今年はよく降るよ~
寒いのが年々キツくなるね(苦笑)
りり | 2010.03.06 22:56 | 編集
雪ふってる?こっちは暖冬でさ・・・もう毎日晴れていてこのまま春?って感じ。でももう1回くらい雪がどかんとくるだろうな・・・・。このまま冬が終わったらなんか不思議な位、暖冬で変なかんじ。
でも寒いの嫌だから終わってほしいのだけど・・・。

そうなの、題名からは想像できないんだけどいい歌詞でした。年とるほど共感ができる内容なのかも?
Macha | 2010.03.07 15:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
★★ 近 況 ★★
Calgary Japan
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ

2013年 08月 【2件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2010年 12月 【3件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【2件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【4件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【4件】
2009年 09月 【2件】
2009年 08月 【2件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【2件】
2009年 02月 【2件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【6件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【4件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【7件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【4件】
2008年 02月 【4件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【4件】
2007年 11月 【7件】
2007年 10月 【7件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【2件】
2007年 06月 【1件】
2007年 05月 【4件】
2007年 04月 【5件】
2007年 03月 【8件】
2007年 02月 【9件】
2007年 01月 【14件】
2006年 12月 【9件】
2006年 11月 【1件】
2006年 10月 【14件】
2006年 09月 【8件】
2006年 08月 【9件】

最近のトラックバック
遊びに行くサイト♪
プロフィール

Macha

Author:Macha
2005年よりカナダに住んでいます♪

ロッキーマウンテンに囲まれた小さな町でのんびり、ほんわか自然に癒されながら暮らしていましたが2009年秋にカルガリーへ引っ越しました。どうぞよろしく☆

趣味:激しいエアロ、ボディステップ、ボディアタック、筋トレ(ボディパンプ)、パワーヨガ、アシュタンガヨガ、ウォーキング、ハイキング、(上手じゃないけど)料理、読書、映画鑑賞、ネイル、アロマ、癒し系ショップに行くこと、食べること、健康情報探しなど。

日記がてら忘れないようにブログを使って綴ってます。映画が好きなので映画ばかりになってるかも?

コメント気軽に下さい☆

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top