line-s
--.--

line-s
02.02
またまた大好きなダニエル・スティールを読み終わりました。

今回もよかったです!
勿論登場人物は美男美女。笑!

今回は若くしてかなり年上の大富豪と恋愛結婚した大富豪の娘ラファエラが主人公。愛する夫ジョンが倒れ寝たきりの生活になり7年間看病するだけの毎日。ある日、家の外で泣いてる彼女をアレックスが見かけ、後に飛行機内で偶然出会い、惹かれあう二人。ジョンに対しての罪悪感やラファエラの父や議員であるアレックスの姉の邪魔や冷酷な仕打ちに阻まれ、なかなか先に進まず、お互いが持つジレンマとの戦いのストーリー。

どうなるのか結果が知りたくて本をなかなか置けない日があり困りました。
寝たきりの夫ジョンが本当に優しく素敵な人でラファエラ・アレックスも本当にいい人で3人それぞれの気持ちがよくわかり、切なくて泣いたシーンもありました。

今回のストーリーも、よかったです!!

さてさて、新年早々、忙しかった上に更に忙しいことが・・・・。
3ヶ月前に引っ越したばかり!なのに又来週引越しです。(引越し大嫌い・・・・) また詳しくは、引越し後、落ち着いたら日記にかきます。もうまたパッキングかよ・・・と面倒ですが(来週なのにまだ何もしてません。)今の所より広くなるので嬉しいのだけど・・・家具をいろいろと買う事になり、仕事前とか家具屋巡りしてます。。。あ~本当にお金がたまらんわ・・・いつも急な出費ばかりです。とほほ・・・・。


Perfect StrangerPerfect Stranger
(1996/05/31)
Danielle Steel

商品詳細を見る

トラックバックURL
http://machancanada.blog54.fc2.com/tb.php/265-b61aa8ed
トラックバック
コメント
Machaも引越しなんだね~。
引越しの準備が面倒だよね。
新居が落着いたころにまた引越しとは、でも広くなるなら気持ちいいね、新しい家具もいいじゃな~い。
うちも新しいベットを求めて、インターネットと家具屋を見て回ってるよ。
昨日はうるたんの部屋用のIKEAの洋服ダンスを格安でGetしたよ。インターネットの中古も結構掘り出し物見つかるんだよね♪
まゆまゆ | 2010.02.03 17:01 | 編集
引越しは大変だよねー。
家ももうすぐ引っ越すかも・・・だけど、
とりあえずここはこのままにしておく予定なので
せめて物だけは捨てなきゃ!
と思いつつ、ネットに逃げてます。
こんなんじゃいかん!(笑)
お引越し、頑張ってね~。
こぶーた | 2010.02.03 18:39 | 編集
私もイヤッッてほど引越ししてきたから分かる!
それにしてもほんとに急だね、
今のところはそのまま?
んーーーーーーーーー?

うちは今、日本で言うところの3LDKなんだけど、
環境はとてもいいけど、
やっぱり広いとこに住みたいなぁと。
でも先立つ資金がないから、家もまだ買えない(::)
とほーーーーだよ。
パッキングはギリギリにバーッとやるのもいいかもね。
るあ | 2010.02.03 23:33 | 編集
まゆまゆ、そうなの。うちも突然引越しになりました・・・。もう3ヶ月前に引っ越したばかりなのに又パッキングだ・・・。しかも階段もあるから面倒・・・まあ、いい運動だと思ってやるか!笑!

家具も今まで住んでいた所はラッキーにも家具付だったんだけど今度移る所は何もないから買わないといけなくてさ・・・・これまた急な出費・・・お金を貯めたいのになかなか貯まらないわ・・・。とほほ・・・です。

私たちは子供まだいないから楽だけど、まゆまゆは、重いものもったり無理せずにね☆お互い新しい所で落ち着くまで家具集めやら頑張ろうね~♪
Macha | 2010.02.07 04:13 | 編集
こぶーたさん、うちも大変なんだけど、こぶーたさんとこは、もっと大変よね。確実に決まりそうなのかな?

引越しは、確かにいらないもの捨てるいいチャンスだよね。なんだかんだ溜め込んでしまうから・・・3ヶ月前に引っ越したばかりなのにそれでもやっぱりいらないものがある・・・・思い切って捨てよう!と思って今パッキング中。でも疲れてネットで休憩中。笑!でもあさってだから本腰入れねば!片付けないと掃除もできないしね・・・あ~面倒・・・笑!
Macha | 2010.02.07 04:17 | 編集
るあちゃんとこも引越したくさんしたよね?るあちゃんは子供3人いるから引越しも更に大変だったろうね☆ うちは子供いないのにそれでも、もう面倒~!引越し嫌いじゃ・・・とイヤイヤパッキングしてるよ。笑!今日は1週間ぶりに休みで疲れてるけど今日しかないから頑張るわ・・・。泣!

今の所は完全に引き払うよ。ベッドとか格安で売ってもらうけどソファとかは新しい家に合わないし、好きじゃないものなので新しく買う予定・・・だけど急な出費は本当に痛い・・・。カナダにいると本当に何故かお金たまらん・・・・。笑!
Macha | 2010.02.07 04:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
★★ 近 況 ★★
Calgary Japan
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ

2013年 08月 【2件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2010年 12月 【3件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【2件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【4件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【4件】
2009年 09月 【2件】
2009年 08月 【2件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【2件】
2009年 02月 【2件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【6件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【4件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【7件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【4件】
2008年 02月 【4件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【4件】
2007年 11月 【7件】
2007年 10月 【7件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【2件】
2007年 06月 【1件】
2007年 05月 【4件】
2007年 04月 【5件】
2007年 03月 【8件】
2007年 02月 【9件】
2007年 01月 【14件】
2006年 12月 【9件】
2006年 11月 【1件】
2006年 10月 【14件】
2006年 09月 【8件】
2006年 08月 【9件】

最近のトラックバック
遊びに行くサイト♪
プロフィール

Macha

Author:Macha
2005年よりカナダに住んでいます♪

ロッキーマウンテンに囲まれた小さな町でのんびり、ほんわか自然に癒されながら暮らしていましたが2009年秋にカルガリーへ引っ越しました。どうぞよろしく☆

趣味:激しいエアロ、ボディステップ、ボディアタック、筋トレ(ボディパンプ)、パワーヨガ、アシュタンガヨガ、ウォーキング、ハイキング、(上手じゃないけど)料理、読書、映画鑑賞、ネイル、アロマ、癒し系ショップに行くこと、食べること、健康情報探しなど。

日記がてら忘れないようにブログを使って綴ってます。映画が好きなので映画ばかりになってるかも?

コメント気軽に下さい☆

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

