line-s
--.--

line-s
05.15
歯に続き・・・(笑)

こちらの格闘も勃発していましたが遂に終焉!笑!

本当に使えない電話会社、引越しの時にやはり期待通りやってくれました。引っ越す前に住所変更をしておいたにも係らず引越し日の4月1日に新しいアパートに通じるはずがハイ!勿論、通じません!

以前の電話会社もめ
前々回はこちら

通じない電話にイライラしながら漸く通じたのが1週間後!本当にどういう事??

しかも移転代掛からないって言ったのに、しっかり1万以上チャージされていて、とにかく彼も又激怒!勿論、ただにしろ!と言い放ちました。笑!
ネット上で確認すると、住所が前のままなので(これも前もって電話してるんだから有り得ないけど)電話をすると待たされた挙句、コールバックすると言い、結局コールバックをしてこないアホ会社。しかもこれ3回もやってのけました。もう唖然!としかいいようがない。

そんな時、 救世主! ともいえる、待ち続けていた他社のデジタル電話会社がやっとこの町に参入してきたのを新聞の広告で知りました!すぐ電話して、変更して欲しいとアポを取るもかなり混んでいるようで3週間待ち。電話番号をそのままキープするには、システムの関係上、どっちみち2週間待たないといけない+皆こちらの会社に変えてる為、かなり混んでいたらしい・・・。

月末だから丁度よく、アホ会社もタダにしてもらった上、このデジタルフォンもキャンペーンで1ヶ月無料なので2ヶ月電話代がタダに☆ 

これでもう毎月電話代間違えてくるんじゃないかと、ビクビクする必要がなくなります。

だけど、前の会社ネット上では、まだチャージされているまま。怖いです・・・・電話しても直したというんだけど、ネット上で直ってないんだよね。。。もう少し様子を見て、まだ直らなかったら又機械電話に電話しないといけないのよね・・・・。 

こちらの電話ってほんとに機械電話が多い。人間と話すまでにいくつかのステップを踏まないといけないのがせっかち日本人の私としてはイライライライラ・・・・・なのです。しかもこの機械電話、たまにすっごい待たせるのです。ひどい時は30分とか待つ時がある!皆スピーカーフォンにして仕事をしている・・・という事が結構多いです。 

こんなに仕事ができない会社見た事ない!間違え方が尋常じゃないし・・・・どうしたらあんだけ間違えられるのだろうか・・・・。不思議で仕方ないです。
トラックバックURL
http://machancanada.blog54.fc2.com/tb.php/160-820f743a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
★★ 近 況 ★★
Calgary Japan
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ

2013年 08月 【2件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2010年 12月 【3件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【2件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【4件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【4件】
2009年 09月 【2件】
2009年 08月 【2件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【2件】
2009年 02月 【2件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【6件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【4件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【7件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【4件】
2008年 02月 【4件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【4件】
2007年 11月 【7件】
2007年 10月 【7件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【2件】
2007年 06月 【1件】
2007年 05月 【4件】
2007年 04月 【5件】
2007年 03月 【8件】
2007年 02月 【9件】
2007年 01月 【14件】
2006年 12月 【9件】
2006年 11月 【1件】
2006年 10月 【14件】
2006年 09月 【8件】
2006年 08月 【9件】

最近のトラックバック
遊びに行くサイト♪
プロフィール

Macha

Author:Macha
2005年よりカナダに住んでいます♪

ロッキーマウンテンに囲まれた小さな町でのんびり、ほんわか自然に癒されながら暮らしていましたが2009年秋にカルガリーへ引っ越しました。どうぞよろしく☆

趣味:激しいエアロ、ボディステップ、ボディアタック、筋トレ(ボディパンプ)、パワーヨガ、アシュタンガヨガ、ウォーキング、ハイキング、(上手じゃないけど)料理、読書、映画鑑賞、ネイル、アロマ、癒し系ショップに行くこと、食べること、健康情報探しなど。

日記がてら忘れないようにブログを使って綴ってます。映画が好きなので映画ばかりになってるかも?

コメント気軽に下さい☆

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

