line-s
--.--

line-s
08.11
記憶喪失のスパイ、ジェイソン・ボーンシリーズ、「ボーン・アイデンティティー」「ボーン・スプレマシー」に続く3作目!

監督は、2作目の「ボーン・スプレマシー」「ユナイテッド93」のポール・グリーングラス監督。

楽しみにしていたマット・デイモンの新作!昨日行ったら長蛇の列でギュウギュウで見るのはイヤだな、、と今日又挑戦したら、結局満員に近い形で昨日行っても良かったかも?って感じでした。笑! 8月3日の公開から全米では興行収入既に84億円超えの大ヒット映画!なだけにチケットを買う人ほとんどがこの映画でした。昼間に行ったので700円位で見れてラッキー♪

日本では11月公開らしいのであまり詳しく書かないけど、面白かったです。CGを駆使する映画が多い中、正当なアクション満載でテンポもすごく早く進むので見ていて飽きないし、何より、マット・デイモン演じる、ジェイソン・ボーンの頭の良さに感心しまくり。。かっこよかったです。

モスクワ、パリ、マドリード、ロンドン、モロッコ、ニューヨークと場所が移っていき、自分を襲ってくる敵の裏をかき、うまく交わしながら自分の過去を探っていくストーリー。

原作では5作まであるらしいけど残念ながらマット・デイモンは今作でジェイソン・ボーンは卒業するそうで。。。でもこれだけ大ヒットしている映画だから絶対に4作、5作を作ると思う・・・となると次は違うジェイソン・ボーン?マット・デイモン以外考えられないんだけど。。マット・デイモン好きだから続投して欲しいなああ。

内容はまだないみたいだけど
できたて日本のサイトはこちら







トラックバックURL
http://machancanada.blog54.fc2.com/tb.php/105-d91c460b
トラックバック
コメント
Machaさんお久しぶり~。もしかして転職して以来かも・・・会社のPCにしかURLのこってなくて、コピーしてくるの忘れちゃったみたいなんだよね。でもmixiで発見しました。よかった!

私もジェイソンボーン&マットデイモンファンだから、もっと続きが見たいー。私はまだこの3作目も見ていないのでとっても楽しみです。
Wakabun | 2007.08.11 17:17 | 編集
久しぶり☆ 私もここ数ヶ月どたばたしていて、Wakakoちゃんのブログも読み逃げ状態でした・・・。そうだよね、転職したんだよね。しかもそのあと旅行も何回か既に行っていて羨ましい限りだよ~~~。いいなあ!

この3作目も、かっこよかったよ。ジェイソン・ボーンあんなに顔割れてるのにいつでもどこでも、早歩き&変装なし!でも本当にすっごいスマートでどんな状況でも交わすとは、すごいすごい!と頭下がりっぱなしだったよ。CGの多い映画の中でここまで全て正統派でやるなんてすごい!と感心してたよ。是非是非見てね。
Macha | 2007.08.12 13:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
★★ 近 況 ★★
Calgary Japan
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ

2013年 08月 【2件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2010年 12月 【3件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【2件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【4件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【4件】
2009年 09月 【2件】
2009年 08月 【2件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【2件】
2009年 02月 【2件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【6件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【4件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【7件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【4件】
2008年 02月 【4件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【4件】
2007年 11月 【7件】
2007年 10月 【7件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【2件】
2007年 06月 【1件】
2007年 05月 【4件】
2007年 04月 【5件】
2007年 03月 【8件】
2007年 02月 【9件】
2007年 01月 【14件】
2006年 12月 【9件】
2006年 11月 【1件】
2006年 10月 【14件】
2006年 09月 【8件】
2006年 08月 【9件】

最近のトラックバック
遊びに行くサイト♪
プロフィール

Macha

Author:Macha
2005年よりカナダに住んでいます♪

ロッキーマウンテンに囲まれた小さな町でのんびり、ほんわか自然に癒されながら暮らしていましたが2009年秋にカルガリーへ引っ越しました。どうぞよろしく☆

趣味:激しいエアロ、ボディステップ、ボディアタック、筋トレ(ボディパンプ)、パワーヨガ、アシュタンガヨガ、ウォーキング、ハイキング、(上手じゃないけど)料理、読書、映画鑑賞、ネイル、アロマ、癒し系ショップに行くこと、食べること、健康情報探しなど。

日記がてら忘れないようにブログを使って綴ってます。映画が好きなので映画ばかりになってるかも?

コメント気軽に下さい☆

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

