line-s
--.--

line-s
01.31
セクシーな(← 思ってるの私だけ?)ジェイソン・ステイサムのアクション映画。日本では公開するのかな? 

彼のクールなセクシーさがとっても好きです。 

内容は、犯罪組織の一員のチェブ(ジェイソン)は、裏切った制裁として意識を失っている間にある薬を注入される。それは、アドレナリンを常に放出して一定の心拍数以下にならないようにしていないと死に至るという恐ろしい薬。つまりずっと興奮状態になっていなければいけなく、その為に興奮する事をやり続けます。チェブの彼女のイブ(エイミー・スマート)は彼の仕事のことは知らずに暢気。彼は彼女を守り、心拍数を保ちながら復讐できるのか、、という危ないストーリー。

少しコメディっぽいシーンもあり、彼のお尻まで拝めちゃいます。笑。 映画はスピーディにノンストップで進むのでそれなりに楽しめたかな。最後も少しビックリ。

彼のセクシーさを堪能できたので私は大満足でした。






line-s
01.31
映画ネタばかりです。。

邦題は「トラブル・マリッジ カレと私とデュプリーの場合」

大好きなケイト・ハドソン、マット・ディロンとオーウェン・ウィルソン共演の映画。

モリー(ケイト・ハドソン)とカール(マット・ディロン)は新婚夫婦でラブラブ。 仕事を首になったカールの親友デュプリー(オーウェン・ウィルソン)が現れ、泊まる所もない彼にカールは見兼ねて彼を家に泊めてあげるが数日のはずが仕事も就かず、トラブルばかり起こす彼にモリーが切れ始めて・・・・というお話。

ケイト・ハドソンは相変わらず可愛い! 悪気がないデュプリーのお茶目でしょうもないドジさに結構笑った。そんな事有り得ないでしょう?って事をしでかす。笑。 確かに新婚ホヤホヤの所に親友とは言え、悪気はないとは言え、あんなトラブルメーカがいたら辛いかも???とは言え、普通に楽しめました。映画が公開されたとき、映画館へ行きたいと思ってたけどDVDで十分でした。

トラブル・マリッジ カレと私とデュプリーの場合 トラブル・マリッジ カレと私とデュプリーの場合
ケイト・ハドソン (2007/03/15)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る

line-s
01.29
前からずっとずっと気になっていた色と光のセラピー、 オーラソーマカラーリーディング

106本のボトルから直感で4本選び、あなたの心の状態をみてアドバイスをくれる、という無料でできるサイトがあったのでやってみたらかなり的確に当たってる!良かったらやってみてください。カラフルボトルも見てるだけでとてもかわいい!

私が選んだ4本はこれ!

1本目「ソウル・ボトル」本来のあなた、人生の目的と可能性


生まれながらに好奇心旺盛でクリエイティブな才能にあふれているあなたは、まさに“ドルフィン”のような感性の持ち主と言えます。どんな時も平和に対するピュアな願いを内面に満たしていて、自らの使命として、誰とでも友好的なコミュニケーションを図ります。つねに穏やかで温厚な人柄で、人と争うことはまずありません。あなたは瞑想をすることに適性があるので、真剣に続けていくと、美的な感性や自らの美しい部分を再発見することができるでしょう。夢やインスピレーションによって導きを得る可能性もあります。

2本目「チャレンジ・ボトル」あなたの人生の課題やチャレンジ


「なぜ、この私が?」とか「どうしてこんなことが私の身に起こるの?」という想いを抱いているあなた。まるで自分だけが犠牲になっているように感じるのではありませんか?そんな現実から抜け出したいと思いつつ、どうやって自分の人生を変えたら良いのかわからないようです。あなたは内面に恨みと怒りを抱えていて、それが現実に対する否定的な見方、考え方を引き起こしているのです。恨みや怒りの感情を解放することで、あなた本来の愛の豊かさを見直すことができます。このボトルのエネルギーが解放のサポートになるでしょう。

3本目「ヒア&ナウボトル」あなたの今現在の状態


何かモヤモヤとした感覚にとらわれていませんか? それはまさに変化の兆し。心の奥に抱えていた不安や恐れが意識の表面に上がってきて、あなたの元を離れつつある証拠です。呼吸と共に一気に吐き出してしまいましょう。本来のあなたは、つねに平和で穏やかなフィーリングを心に感じている人です。今のあなたなら、その感覚をスムーズに取り戻すことができるはずです。感じたままを素直に、笑顔や言葉で表現していきましょう。そうすることで、周囲の人々の心にも平和な感覚をもたらし、歓びを与えることができます。

4本目「フューチャーボトル」あなたの未来の可能性


抑圧していた感情や執着していた過去への想いをきれいさっぱり手放せば、あなたの心には「平和で深い安らぎ」の状態が訪れます。ハートの内側は澄みきった青空のように、とても爽やか。身心ともに健康になり、自分の能力を活かして本当にやりたかったことを自然体で実行できるようになります。大切な人とのコミュニケーションが親密になり、楽しい時間が共有できそうです。また、悩みや相談をもちかけてくる人々に対して、あなたは適切なアドバイスを与えていきます。心の内を素直に表現し、お互いの成長をサポートしあえる関係を築くことができるでしょう。


こんな感じでした。本当に当たっているのでビックリ!無料なので時間がある人、是非お試しあれ!



line-s
01.26
今日はステップエアロをやり、夕方にパワーヨガへ。汗かいて、もうグッタリ。  夜はボディパンプも、、と思ったけどパンプは明日に。。 

ルームメイトの1人が妹の結婚式の為オーストラリアへ1ヶ月帰ったので今はもう一人の子と私のみ。彼は朝早いシフトなので早く寝るし、本当に全く問題がない子なので楽チン。テレビや映画を一緒に見たりしてまるで兄弟のよう?

パンプの代わりに夜は映画を見ました。(←これは1人で見ました)
1990年に同じタイトルで作られた作品(30分のショート・フィルム)に基づき作られた映画。実際に90年のシーンを回想シーンで使っています。日本未公開だと思う。

内容は、妻の死のショックで何もする気が起きないフランク(ロバート・カーライル)が自動車事故に遭遇し、車内にいたスティーブ(ジョン・グッドマン)の為に救急車を呼び会話を何とか続けるが救急車の中でスティーブは亡くなってしまう。

スティーブは40年前の初恋の相手との約束の為 "マリリン・ホチキス社交ダンス&チャーム・スクール" への道を急いでいて事故にあってしまったのだった。フランクは、スティーブとの約束を果たそうとそのスクールへ入るがスティーブの探していた女性を見つける事はできなかった。でもそこでメレディス(マリサ・トメイ)という素敵な女性と社交ダンスの魅力に出会い、徐々に心を開いていき、忘れかけていた情熱、感情を取り戻し過去と決別していく、、という心の変化の映画でした。

主役は「フルモンティ」のロバートカーライル、マリサ・トメイ、ジョン・グッドマン、そしてマーク・ウォルバーグとうりふたつの弟、ドニー・ウォルバーグも体にピッタリの服を着て社交ダンスに命をかける男を演じていて、静かな映画だけど心がなんとなく温まる映画でした。この映画、苦手な人には苦手かも?

実は社交ダンスにず~~っと興味がある私。こっちのカルチャーセンターでもあるからやりたいなあ、、なんて思っていたのだけど時間と曜日が決まっているし仕事で出れる時間じゃないので結局興味があるまま、、で終わってます。私の事だから()始めたら絶対にはまりそう!まあ、その前に種目ごとに変わる様々なステップができるのかな、、っていう大きな問題がありますが。。。 恥かく前にエアロで止めておきます。笑。





line-s
01.24
公開された時から見たくて、でも女性向けの映画だろう、、とDVD出るまで我慢していた+友達にも絶対に見て!と言われていたのにいつもレンタル中で無くてやっとのことでゲットしました☆

『L.A.コンフィデンシャル』のカーティス・ハンソン監督、キャメロン・ディアス、トニ・コレット、シャーリー・マクレーン出演の映画。

弁護士として成功する姉のローズ(トニ)と、キャリアも資格も学歴もないけどルックスとスタイル抜群のマギー(キャメロン)。出来た姉とどうしようもない妹が男がらみの問題で絶交状態になる。仕事もないマギーは居場所がなくなり、最近知った祖母のエラ(シャーリー)の存在を求めてフロリダへ。エラを通して、また老人ホームで働くうちにどんどん成長していくマギー。姉妹愛、家族愛があふれる素敵な素敵な映画でした。

この映画もまた今の私の気分にピッタリ!自分に合う靴を捜し求めて壁にぶつかりながらピッタリの靴を見つけていく。。。私はまだピッタリの靴を見つけてないから模索の段階だなあ。でもとっても元気づけられました。

しかもハイヒールが大好きな私は「プラダを着た悪魔」同様、いろいろな靴を見れてそれだけでも単純なのでかなりハッピー。 日本では常にハイヒールだったのでそろそろハイヒールが履きたくなってきたぞ・・・ ここでも仕事柄カジュアルは駄目なのでパンツにハイヒールブーツ  はいてるけど実は私はパンツよりスカート派なので可愛い靴が多い日本が恋しい。

老人ホームのおばあちゃん、おじいちゃんが又魅力的な人が多くて、祖母エラ役のシャーリー・マクレーンがすごく良かったです。姉役のトニ・コレットは、どうしても「アバウト・ア・ボーイ」のヒッピーママ役の印象が強いんだけどこれまたいい味だしていて久々にいい映画を観たな、って思いました。

映画に出てくるHoney Bunの犬がすっごく可愛くて、今犬欲しい病の私にはたまらなかった。。。

イン・ハー・シューズ イン・ハー・シューズ
キャメロン・ディアス (2006/04/07)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

line-s
01.22
「セックス・アンド・ザ・シティ」のデヴィッド・フランケル監督でメリル・ストリープ,アン・ハサウェイ共演の元気になれる映画。

ジャーナリスト志望のアンディ(アン・ハサウェイ)はファッションに興味がないけれど将来のキャリアの為に人気ファッション雑誌「RANWAY」の面接を受け、受かってしまい、鬼編集長ミランダ(メリル・ストリープ)のアシスタントになる。24時間関係なく携帯がなり、ミランダの言うこと全てをこなしていかないといけないアンディは仕事に忙殺されていき、彼との仲にも溝が入っていく・・・途中で投げ出したくないアンディは全力投球で頑張っていくけれど・・・というお話。

ひねりがなくてつまらないという人もいるかもしれないけど私はとっても楽しみました。単純簡潔な映画だけど元気をたくさんもらいました。アンディの冴えないファッションが変わっていくのも、とても楽しめたし、今は田舎に住んでいるから都会の生活がすごく恋しくなってしまったのも事実。

ミランダ役のメリル・ストリープがとっても良かった。実際彼女のような人の所で働くとなるとすごく大変かもしれないけど悪い人ではないし、評価もきちんとしてくれる、私は、こういう人結構好きです。そしてハリウッドのShall We Dance?で日本版の竹中直人の役をしていたスタンリー・トゥッチ、Shall~では大爆笑させてもらったけどこの映画ではミランダの右腕でもあるファッション・ディレクターのナイジェル役で、アンディの服を選んだりアドバイスをあげたりしていて、とてもいい味出してました。

自分のやりたい事が日々の忙しい生活で忘れていってしまい、自分を見失い、見つめ直して自分を再建していく、、というメッセージも込められていたし、今の私の気分にぴったりの映画でした☆




line-s
01.21
ニコラス・スパークス原作の映画は3本とも見ていたけど原作本は読んでなくてちょっと読んでみよう~!と読み始めたら彼の作品にはまり立て続けに2週間ちょっとで3冊読んでしまいました。

彼の本は純愛系が多いので甘ったるいのが苦手な人には駄目かもしれないけど私は、しっかりはまり涙までしてしまい大変。 しかもホロリじゃなくて結構しっかり泣いたりして大変。 

彼の文章の書き方は、とても私好みで情景描写とかも素敵で頭でイメージしながら楽しく読めるし、ロマンティックな人物像が多いのでこんな男性と恋愛したいかも、と思いを馳せながら(←やばい人じゃありませんよ。。笑) 今彼の本4冊目に突入。しかも今日また図書館へ行き、彼の本じゃないけど2冊借りてきてしまい当分は読書が続きそう。英語の勉強にもなるし一石二鳥☆

私はお風呂で1時間とか読書をするのが大好きですが引っ越してきてからはルームメイトの男の子2人がいるし、お風呂で読書は絶対に無理。。 それがとても残念。最高のリラックス法なんだけどなあ。。たまにあまりにもリラックスしすぎて寝そうになって本を落っことしそうになった事が1回や2回じゃすみません。あ~~~お風呂がとっても恋しいです。

読んだのはこの3冊!全部良かったけどNotebookの続きにもあたるThe Weddingがとってもとっても良かったです。 こんな夫婦に憧れる・・・しばらくニコラスの世界へ逃亡もいいです。

The NotebookThe Notebook
Nicholas Sparks (1998/02)
Warner Books Inc

この商品の詳細を見る

The WeddingThe Wedding
Nicholas Sparks (2005/08)
Warner Books Inc

この商品の詳細を見る


Message in a BottleMessage in a Bottle
Nicholas Sparks (1999/01)
Warner Books Inc
この商品の詳細を見る


今日は仕事のランチ休憩に家に帰らず、ピラティスを受けてきました。ちょっとというか大分物足りなかったかな。でも腹筋かなり使ったぞ☆ 4日続けてヨガスタジオ行ってしまいました。昨日はアシュタンガフローだったのにいきなりクラスが今週から変わり超ビギナークラスになっていてかなり不完全燃焼でした。当日ではなくて早めに知らせてくれれば、、なんて思ったけどここはカナダですしねええ。。 やっぱり私にはパワーヨガが一番。



line-s
01.18
皆様、年末年始のご挨拶をせずに雲隠れ状態になってしまい、ごめんなさい。

大変遅れましたが昨年は、皆様にいろいろとお世話になりました。コメントを残してくれたお友達、私のブログを読んでくれたお友達、皆様にお礼を申し上げます♪

そして今年もマイペースで更新していく事となりますがどうぞ変わらずよろしくお願い致します。

さてさて私は厄年とか大殺界とかを全く気にしない人だったのだけど12月に入りいきなりいろいろな事が起こり、精神的にとてもダウンしておりました。実は去年が大厄だったと年末に知りました。(←遅すぎ。笑)

厄年だったから起こったのか実は彼とお別れをしました。はっきり言って厄年は関係ないかも。(笑) 4年弱頑張ってきた中で気付いていたのに聞かないようにしていた自分の心の奥底の声がこの結果を導いたのかな、って思ってます。 

一緒に旅行へ行ったばかりなのに??と驚かれる人もいると思いますが・・・・本当にこの人でいいのだろうか、、、と疑問に思った時期は結構長くあったわけで今回の旅行も行かず、私は日本へ少し帰ろうかなあ、、なんて思っていたのです。でも何とか乗り越えるか、、と一緒に旅行へ行ったのですが12月に入ってお互いが爆発してしまいました。

お互いで決めた事とは言え、やはりとても気落ちしていました。親にも最後の海外と説得し、意を決して来たのに彼とはいろいろ問題があり、その度に乗り越えよう、と思っていたのですがどうしても乗り越える事ができませんでした。 

目的が目的だっただけに今いる所に一人でいても仕方ないかなあ、、と思い日本へ帰ろうかな、と思っていたのだけど別れた時期と全く同じ時に今働いている仕事場のオーナーにかなりの大事件が起きてしまい(←こちらの方が実は大問題。)、辞められると困ると泣きつかれてしまい、未だにこちらに居ます。ただカナダに来て1年半経ち、自分にとっていろいろな面でプラスになった事もたくさんあるし、経験して良かったと心から思っています。

そして何より人に恵まれ、今回の件が起きて日本、海外の友達を始め、カナダで知り合った方にも精神的に本当に支えられた事に心から感謝すると共に私は何て幸せなんだろう、と泣けるほど思えました。

母親には帰ってきて欲しい、と泣いて懇願され、私の気持ちもオーナーの事があり未だに定まっていない状態です。

自分が今どうしたいのか、何がしたいのか、、を考えている最中です。

今までの生活がガラリと変わり崩れ去ったのでまだ気持ちに整理がついてない状態な上、黒白はっきりつけたがりな私は早く決断しようとしていたり・・・

焦った状態での決断は、良くないかな、、と最近思うようになってきました。今は流れに身を任せている状態。。。そんなわけでブログもお休していたけど彼とすんでいたアパートから引越しをして気持ちが少しずつ落ち着いてきた事もあり、少しずつ再開しよう、、と思えてきました。

年明けから少し日記を書いていたのでそれも日付が前になってしまうけどUPしていこうと思ってます。きっと何年後かに読んだらこんな事もあったのねええ、、なんて思えるだろうしね。

まだまだ完全パワーになってないけど今年もどうぞ宜しくお願いします。

line-s
01.13
1月の日記は、1月18日以降にUPしたので こちら を先に読んでね☆


ルームメイトのお友達たちも今晩が最後のステイ。(1人は既にヒッチハイクで違う場所へ向かったのだけど。)

仕事に行く前に彼らに「今夜何するの?」と聞かれ「特に・・・」なんて話していたらいろいろお世話になったし迷惑かけたから(←私は本当に何もしてないのだけど)一緒にディナー食べにいかないか、、、と誘ってくれ、断る理由もないし、、と思い、勿論!と即答。

何が食べたいか聞いても何でもいいって言うし、いくつか聞いた結果、結局日本食レストランへ。

運悪く生理になってしまい、生理痛のひどい私、げげげ~って思ってたけど何とか大丈夫でした。

仕事が19時までだから、、と19時10分に待ち合わせ、私は店があるビル(レストランは2階)の外で待っていたのだけど彼らは店の入り口前で待っていて寒いんだから中で待つ、、という頭がなくて外で待っていたアホな私。。。

すき焼き食べ放題に寿司やら天ぷらやらつけました。でも胃が小さくなっているせいか、全く食べれず。。。でもいろいろな質問攻めにあい、男の子6人(しかも皆10歳近く若い。笑)とどうやって話そうと思っていたけど心配する必要なしでした。

1週間ちょっといたけどもっと前から話せばよかった?と後悔。でも私もかなり調子が悪かったし、彼らの邪魔をしたくなかったし、、で部屋にずっとこもってました。彼らも悪い、、と思っていたようだけど私は具合が悪かったから丁度よかったのよねえ。。。

本当に私の中のオーストラリア人のイメージが彼らのおかげでガラリと変わりました。本当に本当にいい子たちで気使ってくれるし、元彼にそういう所があまりなかったのですごく新鮮プラスやはり男性はこうでなくちゃね、、、なんて思いました。

私は本当に何もしてないからお勘定も払おうとしたのに彼らが払わせてくれず、、ご馳走になってしまい、申し訳ありませんでした。そのあとバーに1杯だけ飲みに行く、と言い、ルームメイトの1人は帰りました。私も生理だし帰ろうかな、、なんて思っていたのだけど予定ないなら(←全然ない。。笑)一緒に行こうよ、、と誘われ、これまたノコノコとついていきました。

本当に本当に楽しくて彼らが帰ってしまうのが寂しい位。 引っ越してすぐ彼らが来たので私の気分もかなり紛れたし目の保養にもなったのでこちらこそ大感謝でした。 私がもう少し若かったらなああ、、な~んてね。






line-s
01.12
1月の日記は、1月18日以降にUPしたので こちら を先に読んでね☆


まだまだ全然治らない。こんなに風邪が長引くの初めてかも。  昨日は頭がガンガンして早く寝床に就いたというのにあまりのガンガンさに寝れず・・・ 多分年末番組だったかダウンタウンの笑っちゃいけない24時間っていうのを見て笑いすぎたのが原因かも? 

ここんとこ毎日のようにいろいろな人と電話で話してる。テレカがすごい速さでなくなってます。そして更に迷う私・・・一体どうしたいんだろう。

日本に帰った方がいい?カナダにもう少しいる?

迷っている時の決断は難しい。流れに任せるのも手だと思うけど何もせずただ時間だけ流れている悩み方はよくないよね。

心に余裕がある生活ができるのは間違いなくカナダ。小さい町でつまらないのだけど自然は本当に綺麗でここの自然は大好き。

でも美味しい食事、可愛い洋服、便利さ、友達、家族がいる日本も大好き。

結局どちらを選んでも、隣の芝生は青く見える、状態になるんだろう、私の性格は・・・どちらを選んでも後悔せずに幸せになりゃいいんだよ、絶対に!!と信じている私です。

意を決してカナダに来たからいろいろと勉強になった事もある。出会えた人もいる。今まで見たこともない壮大で綺麗な自然も、この目で見れた。計り知れない経験ができた。そう思うと元彼との出会いにも本当に感謝したい。


line-s
01.08
1月の日記は、1月18日以降にUPしたので こちら を先に読んでね☆


お休みなのに風邪でだるくてだるくてお昼位まで寝てました。早起きしたかったのだけど・・・

脱力感でパワーもなく、のんびりしました。でもヨガは頑張って行ったぞ!でも鼻での呼吸は風邪ひきにはかなりきつかったかも。。行かない方が良かったかも・・・

ご存知のとおり、元彼とは宅ヨガを良く一緒にやっていたのでいきなりレッスン中に思い出してしまいました。懐かしいな、、、もう一緒にできないんだなあ、、なんてね。

複雑なもので別れて良かったと思うのに、いきなり悲しくなって泣く事もある。「これで本当に良かったんだ。辛い思いをしなくて済むようになったんだしEnjoyしないと!」と本気で思っている時間の方が多いんだけどふとした時に反対の気持ちになったり、まだまだ安定しませんねええ。。なんなんだろか?


line-s
01.07
1月の日記は、1月18日以降にUPしたので こちら を先に読んでね☆


風邪がますますひどくなり朝もボーっとしてだるくて仕事できるかしら?なんて思っていたけど何とか終えました。

そんな状態なのに友達と寿司食べ放題へ行ってきました。  いつもは元彼と一緒によく行っていた場所。初めて元彼以外と来ました。別れて以来、食欲も減っていて大分回復してきた所だったのだけど胃が小さくなっていたようでいつもの半分も食べれず友達に助けてもらう始末。。情けない・・・・

12月に元彼と行こうと計画し喧嘩で2回もキャンセルしただけに久しぶりの寿司を楽しんできました。

寿司のあと友達がうちへ遊びに来て、途中Boysたちも帰ってきたので12時位まで皆でお話して終わりました。
line-s
01.06
1月の日記は、1月18日以降にUPしたので こちら を先に読んでね☆


さてさて昨日からルームメイトたちのお友達が5人も遊びに来ています。男の子7人と私1人の奇妙な生活。5泊するそうです。シャワーの順番が大変かも。

全員とてもいい子たちで可愛い~~! 私も若かったらなあ~!なんてね。(←冗談です) 全員がクリスチャンでバイブルも全員持参しているしお祈りもしています。私の中の 「オーストラリア人はパーティ好き」 という印象がかなり変わりました。バーとかにも行かず、家でご飯作って食べてるし、(今日は外食だったみたいだけど)若いのにこんなピュアな心の子たちもいるんだなあ、と微笑ましく思います。(←何だか私おばちゃん?笑)

昨日からルームメイトの大風邪をうつされたようで咳、だるい、頭痛が始まってます。薬飲んだけど2,3日は無理かも。

ここんとこ、電話やメールで励まされる事が増え、本当に本当に私は素敵な素敵な人に恵まれて 何て幸せなんだろう! と心から思います。

ここでは仲良くしている友達も少ししかいないのに元彼を通じて現地で知り合った人は、私のことをよく知らないのに全員良くしてくれるのです。それがとても有難いです。

全ての人に・・・

本当に大感謝の気持ちでいっぱいです。



line-s
01.02
1月の日記は、1月18日以降にUPしたので こちら を先に読んでね☆



お正月早々(ここではお正月モードじゃないけれど。)お世話になった日本人夫婦のおうちからでてオーナーの家の地下に引っ越してきました。

オーストラリア人の若い男の子たち2人とのシェア。(聞いたら私より9歳も下!若いなああ!!)彼らはすごくいい人たちで安心です。やっと一人で考える空間ができる!と思うとちょっと嬉しいかな。

彼のアパートから出て10日経ちました。クリスマスイブの夜、彼が仕事から帰ってくる前に出ました。急遽お世話になることになった日本人と日系人夫婦のお部屋は偶然にも同じアパートの敷地内の番号違い。笑。部屋の窓から住んでいたアパートの玄関が見えていたので悲しかったけれど、このご夫婦の方たちが本当にいい方たちだったので気持ち的にかなり救われました。元来ずっと落ち込んでられない性格なので今日は何だかスッキリしはじめてきたかな。

本当に友達からの暖かいメールには感激です。電話もしてくれたり、本当に自分の周りにいる素敵な素敵な友達に 大感謝! です。

カナダに残るか日本へ帰るか、まだまだ迷い中の私です。決断しないとなあ。。。。



line
★★ 近 況 ★★
Calgary Japan
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ

2013年 08月 【2件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2010年 12月 【3件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【2件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【4件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【4件】
2009年 09月 【2件】
2009年 08月 【2件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【2件】
2009年 02月 【2件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【6件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【4件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【7件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【4件】
2008年 02月 【4件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【4件】
2007年 11月 【7件】
2007年 10月 【7件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【2件】
2007年 06月 【1件】
2007年 05月 【4件】
2007年 04月 【5件】
2007年 03月 【8件】
2007年 02月 【9件】
2007年 01月 【14件】
2006年 12月 【9件】
2006年 11月 【1件】
2006年 10月 【14件】
2006年 09月 【8件】
2006年 08月 【9件】

最近のトラックバック
遊びに行くサイト♪
プロフィール

Macha

Author:Macha
2005年よりカナダに住んでいます♪

ロッキーマウンテンに囲まれた小さな町でのんびり、ほんわか自然に癒されながら暮らしていましたが2009年秋にカルガリーへ引っ越しました。どうぞよろしく☆

趣味:激しいエアロ、ボディステップ、ボディアタック、筋トレ(ボディパンプ)、パワーヨガ、アシュタンガヨガ、ウォーキング、ハイキング、(上手じゃないけど)料理、読書、映画鑑賞、ネイル、アロマ、癒し系ショップに行くこと、食べること、健康情報探しなど。

日記がてら忘れないようにブログを使って綴ってます。映画が好きなので映画ばかりになってるかも?

コメント気軽に下さい☆

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top
