line-s
--.--

line-s
12.29
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

line-s
09.29
いろいろ整理している時に忘れていたお吸い物がでてきた。

わかめたっぷり入れて飲もうかしら・・・と思ったらお吸い物の袋の後ろに「釜玉うどん」のレシピが載っていて、どうやらこのお吸い物で簡単に作れる・・・というのを見て、うどん大好きの私、、、、勿論即効で冷凍庫にあったさぬきうどんをゆで、お水をきったホカホカうどんの上にお吸い物をかけ、生卵をのっけて、ぐちゃぐちゃに混ぜて食べてみました。

「おいしい~~!」 久しぶりだったから余計にそう思えたのかもしれないけど・・・本当に美味しかった。かぼすなんぞ、あったら更によかったかも・・・・・。そして4袋あったお吸い物、全て釜玉うどんになりました。 しかも連続で4回食べましたから。。。。笑!

そりゃ~日本のうどんやさんで食べる釜玉うどんの方がずっとずっと美味しいけれど、ずっとご無沙汰だった私にはお吸い物で作る釜玉うどんも非常においしく感じます。今度帰国したらお吸い物たっくさん買ってくるぞ~!

kamatama.jpg

line-s
08.16
今日は朝1のバスで隣町まで行き、その後、カナダ人女性の知り合いの車でカナダ人女性2人と3人で1時間位離れた町でちょっとした集まりがあり、その後にお招き頂いた日本人女性のお宅に。

朝は雨が降っていて、又休みなのに雨なのかよ・・・と思ったけどお昼すぎから晴れて暑くなりました。

この日本人女性の方、本当に素敵でいつ会っても優しそうな笑顔で怒った事あるのでしょうか?と思う位、にこやかで幸せオーラが出ている女性です。 内面から輝く美人というのは、こういう女性の事を言うのだと思いました。カナダに住んで40年以上の大先輩です。旦那様はオーストリア出身の方。

本当に久しぶりのカレーライスをご馳走になり(カレーライスはカナダにきて作ったことがない)、お手製のきゅうりとシソで作った酢のものも御馳走になりましたが本当~に久しぶりのシソが大変美味しく、感動。

大きなお宅は、入った瞬間からすべてが素敵。デコレーションや趣味でやられているペインティング、ガーデニング、いろいろと海外旅行先で買ったであろう各地の個性的なアート作品、そしてバックヤードはものすごく広く遠くにはロッキーの景色が パノラマ状態で見れ、本当に素敵なお宅でした。


そしてお土産にと彼女が作ったお野菜まで頂きました。シソがたくさんで嬉しい!ランチのきゅうりとシソの酢のサラダが美味しかったので帰ってからも作り、頂いたトマトも入れて、たっくさん食べました。幸せ~~~~ トマトも甘いし、きゅうりも新鮮で美味しいしシソは文句なしにいい香り☆

豪華クルーザーの旅に4ヶ月も行ってらっしゃったのに明日からはハワイだそうです。 リタイア生活を存分に楽しんでいて羨ましい~です。リッチな生活をされているのに全く奢らず謙虚な姿に尊敬の眼差しの一日でした。


veg.jpg

line-s
06.23
Grappleという、見た目は、リンゴ、味はグレープという果物を発見。興味本位で食べてみました。

形はリンゴと全く同じ。 でも包丁入れたら香りはグレープで味もグレープでした。 本当にパッケージに書いてある説明そのまま!で、不思議な感じでした。

でも美味しかった☆

今日はパートナー兄が明日アメリカから義母の所へ来るのでうちのパートナーも義母のおうちへ行き、5日間不在。私は仕事だけど1人でのーんびりと羽伸ばし楽チン時間を過ごす予定です。笑!家事も手抜きできるし、好き放題できるわ~♪ Yeah!

早速、友達と寿司食べ放題へ行って来ました。やってはいけないとわかりつつ・・・・腹8分目なんて無理で150%位食べてしまい、食べ過ぎて疲れてしまいました。あちゃちゃ・・・・。

↓既に3個食した後の1つ残りの写真。
grapple.jpg

line-s
05.18
昨日は快晴!
ロングウィークエンドだったので町はものすごい混み様。車もすごくて活気がありました。
道行く人は、お決まり、半袖(またはタンクトップ)短パン、サンダルで20℃はあったけど早くない?
そしてアイスクリームやさん大繁盛の模様・・・・。

と思ったら今日は雪がちらほら降ってます。ただ今2度です。

前から作りたいと思っていたシュークリーム。
今月になって時間がやっとできたので初挑戦してみました☆

クックパッドで調べておいたレシピで簡単にできてビックリ! カスタードクリームはレンジで作るタイプのものに。ホイップクリームもいれてダブルシューにしてもいいな・・と思ったけどカロリー高くなるから今回はカスタードのみで・・・・。

皮はちょっと膨らみが足りなかったかな?とも思うけど、いつもお菓子作りでは失敗が多いのでそんな私にしては上出来!?でした。 簡単だったので何度も作りそうですッ。

本当はイチゴをはさみたかったのだけど買ってなかったのでバナナをはさみました。
でも、日本で売っているシュークリームがやはり一番美味しい!です。

海外に住んでいると何が恋しいって・・・・日本のデザートです。甘さ控えめで本当にどれも美味しい!和菓子、洋菓子・・・本当に懐かしいです。種類も本当にたくさんあるし。 こちらのデザートって、、、チーズケーキ、アップルクリスプチョコレートブラウニーサンデー、この3個が主流。大抵どこのレストランのデザートもこれはあります。本当にもっとアイディアないのか?って感じなくらい、種類が少ないです。

そして勿論激甘・・・・・必要以上に甘いです。 ケーキもいろいろ売ってるけど本当に甘すぎて食べれたものじゃありません・・・・。かと思えば、シュークリームみたいのが売っていてホイップクリームがはさんであるのだけど砂糖が全く入ってないので味のないシュークリーム・・・こちらの味覚って一体どうなっているのかしら???って感じです。

こんなカップケーキも、いろいろな所に売っていて見た目可愛いのに食べれたものじゃありません・・・・スポンジの上にアイシングシュガーがたっぷりのっていて本当に一口も食べれないほど甘いです・・・・。それを美味しい美味しい!といくつも食べちゃうこちらの人、どういう舌してるんじゃ?って感じ・・・小さい頃からその甘さに慣れているからか・・・・。慣れて来た食べ物もいくつかあるけれどこの激甘だけは一生慣れたくないです。。。

この前は、お団子(みたらし&あんこ)に挑戦しましたがちょっと固めになってしまったのでいつかリベンジ!と思ってますが・・・・なんせ不器用なものですから・・・・あと面倒くさがりなのもいけませんなあ・・・。

DSC01970.jpg

line-s
09.29
マツタケを友達からおすそ分けで頂きました。

隣のブリティッシュコロンビア州では、ハイキング中にマツタケがたくさん取れるとのことで結構マツタケ狩りに行ってる人も多いみたいです。いいな~~~~。

カナダのマツタケ、上が白いです。でも香りもプンプンしていい感じ。

日本では高いこのマツタケ、ただでたくさん取れるなんてすごいラッキー☆しかもきちんと香りもしました。すごくコリコリで美味しかったです!毎日食べてもいい位、おいしい~!いつか私もたくさん取りに行きたいわ♪



line-s
08.15
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

line-s
05.19
生チョコで有名な北海道のROYCEのポテトチップチョコレートをお土産にもらいました。

美味しいと巷では評判のようですがポテトチップにチョコ??? どんな味なんだろう・・・・と思って食べてみると何とも表現しにくく、塩味と甘いのがミックスされていて何ともいえない味。でも何故か止まらない~。危うく全部食べちゃいそうでした。笑。(途中で勿論ストップしました) 止まらないという事は美味しいって事だよね?きっと?

でも表現しにくい不思議な味でした。




line-s
04.23
博多発の黒酢入りキャベツのうまたれが美味しい!とこちらの友人に聞き、早速買いに行って試してみました。

続きを読む
line-s
12.20
会社にいきなり、大福がいっぱい入った箱を抱えたお兄さんがやってきて、始めは宅急便だと思っていたら京都の老舗 「豊寿庵」 の大福の営業でした。都内にはまだ店舗が無いとの事。本当に老舗なのか、わからないのだけど・・・・。

和菓子大好きな私! 

でも彼がやってくる直前にコンビニでさつまいも大福を買って頬張っていた私は、始め断ったのだけど、箱重そうだし、大福がおいしそうだったのと「老舗」という言葉にひかれ、3個で525円だし、、、と気を変え買っちゃいました。可愛いお兄さんだったしね。←そこかい!ポイントは!

マメ大福3個入りか、よもぎ、ブルーベリー、栗の3つ入りかで後者にしてみました。両親とわけたら丁度いいし☆ 

お味の方は・・・・よもぎは父へ、ブルーベリーは母へ。私は栗でした。

皮も厚くてモチモチしていて、あんこもずっしり入っているけど甘さ控えめで上品な味でまあ、普通に美味しかったです。絶賛するほどではないけれど又来たら買っちゃおうかな♪そして食べた後はジムへ行けば消化されるし??






line-s
12.17
今日は前の会社の友達でカナダにも遊びに来てくれたお友達2人と会いました♪

会社に行くときに毎日通って気になって仕方なかった八重洲地下街のタイレストラン 「サイアムオーキッド」 をリクエスト♪ 友達2人とも行った事があって美味しかった!とのことで期待大。

メニューはこちら。
続きを読む
line-s
10.11
魚が食べたくて日本食を扱っているお店に行ってきました。

今までなかったのに秋刀魚があってしかも1匹150円位なので早速買いました。 

魚焼き器はないけど塩を振りオーブンでグリル焼きにしたら焼き魚になるし・・と早速焼きました。大根おろしもつけたかったけど大根が冷蔵庫になかったから大根おろしなしで・・・。

やっぱり焼き魚おいしい~~~!ご飯が進みます。 秋刀魚は2年以上食べてなかったから感動。又買いに行こうっと。。。日本では油ののった秋刀魚が安く売られてるんだろうなあ。。。うらやましいです☆

他にもいろいろ買いたかったけど、しぼってこれだけにしました。これで3000円ちょっとって、やっぱり高い?日本で買えば総額1500円もかからないはず。。写真切れてるけど1リットルの醤油も買いました。

さばの味噌漬け2切れで700円ちょっと、醤油が600円ちょっと、油揚げが250円、さんま2匹300円、のり250円、こんにゃく300円、今川焼き(5個)700円ちょっとって感じでした。

まぐろ冷凍刺身とか、あじ、ほっけ、明太子、とんかつソースなどなど買いたい物があったけど節約中なので次回まで我慢・・・。

最近、ケチ生活のせいか、買いたい物が続出してきて(たいがいヨガウェアなどルルレモンもの)、今必要ないだろう・・って物でも欲しくなってたまらなくなってます。反動だと思うけど・・・。



line-s
10.08
カナダはアメリカより一足先のThanksgiving day(感謝祭)です。アメリカは11月だけどカナダは一足早く今日です。

先週末に彼の同僚の女性からターキーディナー(七面鳥)を作ったから・・・と分けてくれました。彼女は仕事だったのでタッパ(←で通じる?)をいくつか持ってきてね、と言われ、美味しそうなターキーを頂きました。

クランベリージャムをつけて食べるみたいですがどうしても肉に甘いジャムが苦手で(スウェーデンでも、ミートボールにジャムだよね。)少しだけジャムをつけ、グレービーソース(肉汁を使って作るソース)も油がすごいので少しだけのせ、前日に作って残っていたチャーハンもお皿にのせ、お腹いっぱい食べました。写真のお皿の上、何がなんだか分からないけど・・・。

私は、おかずだけ・・・というのが食べれず、ご飯大好き人間なのでご飯がないと駄目な人です。 こっちの人は、主食とおかず・・という感じじゃないから日本でいうおかずだけで食べれるのがすごいと思う。。。

ターキー料理は、まだできないのでただただ彼女に感謝☆ 今度、お礼に日本食を作る約束をしました。

去年のサンクスギビングデーは、アメリカに住む彼のお兄さん家族の所で頂きました。

来年はどうしようか・・・・。笑。そろそろ作り方覚えようかしらねえ。。。






line-s
10.05
かぼちゃケーキを作ろうと思ったけど材料がなく、かぼちゃの煮物にしようか、パンプキンプリンにしようか・・・で迷って、かぼちゃのプリンを作りました。(←あんた痩せる気あんの?って感じですが・・・)

本当はこのレシピのかぼちゃプリンを作りたかったのだけどカボチャが500gもなかったので材料は変わらないので分量の合うものを探し、こちらのレシピにしました。

裏ごしに結構時間がかかり、プリンを作るのに1時間は掛かったかも。。。そのあと冷やすからもっと時間かかるけど美味しかったです☆でもちょっとカボチャの裏ごしが適当だったせいか、少しザラザラ感があったような・・・。

オーブンで蒸したあと、お皿にひっくり返し、カラメルソース面を上にして、冷やしました。余った生クリームでホイップクリームを作り、食べる時にホイップも♪あ~、カロリー高いぞ、こりゃ・・・。

↓ひっくり返す前の写真。



line-s
09.30
最近になってはまりだした料理番組。

30分番組で2本続けてやるので毎日のように見てます。

オーストラリア人のかっこいめなシェフ、カーティス・ストーンがスーパーに行って買い物をしている人にアプローチして、彼が代わりに夕食を作っておもてなし・・という番組。

毎回、美味しそうなものばかり作っていて、簡単なものも結構あるので洋食メニューが苦手な私には、いい勉強になってます。特に、デザートが本当に美味しそうなのです。(←やっぱりスウィーツに目が行ってしまう私です。)

こんなに料理上手な男性にもてなしてもらうって・・・・料理が全くできないパートナーを持つ私には本当にうらやましい限りです。いつもうらやましそうに見ているので彼はこの番組があまり好きじゃないらしく、いつも(というかほぼ毎回)カーティスのオージーアクセントに文句をつけています。 

↓こんな感じの番組。


バナナが安くて大量に買ったのでスウェーデン時代から何度も作ってお世話になっている Ricaちゃんレシピ のバナナケーキを作りました。焼きたて直後、既に半分は彼が仕事へ持っていってしまい、私も食べたので残りがあまりありません。(早っ!)




line-s
09.17
時間が有り余るほどあるのにお菓子やパン作りもする気力全くなしの毎日ですが今日は生地にアップルペーストを入れて巻いて焼くだけの簡単ミニアップルデニッシュというか、何ていうんだ、これ?名前わからないけど作りました。8個できたんだけど3個は彼の腹、2個は私の腹へ、すぐ消えました。  

やっぱり焼きたては美味しい~。
チーズケーキの材料も随分前から買ってあるのに冷蔵庫で眠り中。作りたい物たくさん頭に浮かぶんだけど気力がでませ~ん。(特にパン類)いかんいかん。

↓熱かったので取り合えずお皿にのっけてしまって飾りに色気もない。笑!







line-s
08.13
今日は朝7時半に起きて、友達3人とカルガリーへ。又、本にはまってしまい、朝方まで読むのを止められず、読み終わりたかったけど寝ないと、、と思っていたら結局睡眠2時間になってしまいました。

雨っぽかったけど途中から晴れてきました。初めに小さめの中華マーケットへ行き、マヨネーズや素麺、友達お勧めのフォーのインスタントラーメンなどを買って、4人とも大好きで楽しみにしていたフォーを食べに♪ ベトナムレストランだけが何故かないので食べたい時はカルガリーまで行かないといけないのが辛い。。彼とカルガリーに行く時も、必ずフォーを食べに行ってます。今日はいつも行く所と違うレストランでフォーのサイズもS,L,XLの3サイズで何故かMがない?笑!全員Lでいきました。私はシンプルにレアビーフのフォーにしたけど友達はホルモン系も入っているフォーを頼んでました。そして生春巻きも。

フォーのスープが大好きで、そこにチリ?みたいな辛いスパイスをがんがん入れてしまうのでスープがこの写真より遥かに赤くなってしまったけど美味しい~~~~!辛いスープを飲むと、しゃっくりが出てしまうのだけど今日も、ヒックヒック言いながら(←怪しい!笑)スープを堪能。でもスープを初めに飲みすぎてしまってお腹が膨れてしまって麺が全て食べきれなかった。。。く、くやしい。。でもスープ全部飲んじゃいました。

食べ終ったときには、もうお腹いっぱいでいらない!って感じだったのにしばらくすると又食べたくなるフォー。近々また行きたいです。

Lサイズで700円位。



ぶれてしまったけど生春巻き



友達お勧めのインスタントフォーヌードル4袋と、とても辛い韓国ラーメン。1袋40円位でした。素麺も最近すごく食べるのでストックを。



そしてショッピングモールでウィンドーショッピングを楽しみ、更に大きい中華スーパーマーケットに行き、玄米、豆腐、エリンギ、あんぱん、クリームパンなどを買いました。キムチとか梅干とかいろいろ買いたいものがあったのだけど今は節約の時・・・・なので我慢。

やっぱり女だけで買い物に行くと好きに見れていい!



line-s
03.12
元々ジャンクフードは、全く食べない私。
アメリカンフードも好きじゃないし(←大体アメリカンフードって何?ジャンクフードというイメージしかないんですが。。)アジアンフードが大好きなので旅行に行くといつもすぐ痩せます。笑。

今日からサマータイムとなり時計を夜中に1時間進めておいたのだけどあまりよく寝れずその上、寝違えたのか首から右肩にかけて、違和感があって痛く、料理する気が全くなかったので、たまには彼が好きなハンバーガーがいいかな、、と、美味しいといわれているバーのハンバーガーをテイクアウト。仕事が終わる前15分位に電話しておいて帰り道なのでピックアップして帰りました。

写真だと小さく見えるけれど私の広げた手よりデカイハンバーガー。
私はスウィートポテトのフライもつけましたが失敗。油でべっとべっと。。このフライを付けると300円アップ。よく考えたらこの油ギッシュなフライに300円って高い!!! 

このハンバーガー2つと消費税、チップを入れて3000円です。高いね、よく考えたら!!! 

味も値段もマックのチーズバーガーでよかったかも。笑。勿論大食漢の私としたことがこのデカハンバーガーは頑張っても半分しか食べれず半分は彼のお腹へ入りました。

私はハンバーガーは年に1度食べるかな、って感じなのです。

旅館ご飯が大好きなので、たまに無理やりハンバーガーを食べようとするのだけど必ずお腹が張ってしまいます。ピザも大きいの頼んでも1切れしか食べれません。あとは全て彼の胃袋へ。アジアン料理だとすごい食欲なのに他の食事になるとたちまち小鳥のようになる私の胃袋。いろいろ美味しいものあるのに食べれなくてもったいないです。。

あと1年ハンバーガーいらないかなあ。。。




line-s
02.12
今日はすごく寒かった。マイナス20度は、あったぞ。外歩くのがイヤになりました。

仕事はヒマ~。夜は友達と寿司食べ放題へ。途中から彼と彼の仕事仲間も合流。前回は今日本へ帰国中の友達と1月7日に行ってその時は、元を取ってない位、食べれずじまいだったのでリベンジ!!と意気込んで行ったものの、リベンジならず、前のように食べれなくて最後は助けてもらう始末。。。私としたことが。。。  デザートのアイスも無理やり入れた位。帰ったらお腹パンパンで苦しかったです。

さてさて今日で33歳になりました。げげげ・・・・
早い、早すぎる! この前まで23歳だったはず?23歳以降の記憶がありません。笑。本当にこの10年間一体何してたの?って感じ。

私たち、誕生日とかイベントごとを派手に祝わないカップルなので至ってシンプルです。まあ、誕生日も、もう嬉しくないしね。。 特に欲しいものもなく、今月は家賃もただにしてもらったし、、1つ欲しいものはルルレモン のヨガパンツとトップスかなあ?と(しっかりリクエストしてる??)言ったらいいよ、と言ってくれたので近いうちに行くつもり。ただルルレモンは高めなのでローカルディスカウントデー(地元の人のみ20%オフ)がないかなあ、、と待ってるのだけど今までで1回しかやらず、強気のルルレモンです。


line-s
01.13
1月の日記は、1月18日以降にUPしたので こちら を先に読んでね☆


ルームメイトのお友達たちも今晩が最後のステイ。(1人は既にヒッチハイクで違う場所へ向かったのだけど。)

仕事に行く前に彼らに「今夜何するの?」と聞かれ「特に・・・」なんて話していたらいろいろお世話になったし迷惑かけたから(←私は本当に何もしてないのだけど)一緒にディナー食べにいかないか、、、と誘ってくれ、断る理由もないし、、と思い、勿論!と即答。

何が食べたいか聞いても何でもいいって言うし、いくつか聞いた結果、結局日本食レストランへ。

運悪く生理になってしまい、生理痛のひどい私、げげげ~って思ってたけど何とか大丈夫でした。

仕事が19時までだから、、と19時10分に待ち合わせ、私は店があるビル(レストランは2階)の外で待っていたのだけど彼らは店の入り口前で待っていて寒いんだから中で待つ、、という頭がなくて外で待っていたアホな私。。。

すき焼き食べ放題に寿司やら天ぷらやらつけました。でも胃が小さくなっているせいか、全く食べれず。。。でもいろいろな質問攻めにあい、男の子6人(しかも皆10歳近く若い。笑)とどうやって話そうと思っていたけど心配する必要なしでした。

1週間ちょっといたけどもっと前から話せばよかった?と後悔。でも私もかなり調子が悪かったし、彼らの邪魔をしたくなかったし、、で部屋にずっとこもってました。彼らも悪い、、と思っていたようだけど私は具合が悪かったから丁度よかったのよねえ。。。

本当に私の中のオーストラリア人のイメージが彼らのおかげでガラリと変わりました。本当に本当にいい子たちで気使ってくれるし、元彼にそういう所があまりなかったのですごく新鮮プラスやはり男性はこうでなくちゃね、、、なんて思いました。

私は本当に何もしてないからお勘定も払おうとしたのに彼らが払わせてくれず、、ご馳走になってしまい、申し訳ありませんでした。そのあとバーに1杯だけ飲みに行く、と言い、ルームメイトの1人は帰りました。私も生理だし帰ろうかな、、なんて思っていたのだけど予定ないなら(←全然ない。。笑)一緒に行こうよ、、と誘われ、これまたノコノコとついていきました。

本当に本当に楽しくて彼らが帰ってしまうのが寂しい位。 引っ越してすぐ彼らが来たので私の気分もかなり紛れたし目の保養にもなったのでこちらこそ大感謝でした。 私がもう少し若かったらなああ、、な~んてね。






line
★★ 近 況 ★★
Calgary Japan
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ

2013年 08月 【2件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2010年 12月 【3件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【2件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【4件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【4件】
2009年 09月 【2件】
2009年 08月 【2件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【2件】
2009年 02月 【2件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【6件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【4件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【7件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【4件】
2008年 02月 【4件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【4件】
2007年 11月 【7件】
2007年 10月 【7件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【2件】
2007年 06月 【1件】
2007年 05月 【4件】
2007年 04月 【5件】
2007年 03月 【8件】
2007年 02月 【9件】
2007年 01月 【14件】
2006年 12月 【9件】
2006年 11月 【1件】
2006年 10月 【14件】
2006年 09月 【8件】
2006年 08月 【9件】

最近のトラックバック
遊びに行くサイト♪
プロフィール

Macha

Author:Macha
2005年よりカナダに住んでいます♪

ロッキーマウンテンに囲まれた小さな町でのんびり、ほんわか自然に癒されながら暮らしていましたが2009年秋にカルガリーへ引っ越しました。どうぞよろしく☆

趣味:激しいエアロ、ボディステップ、ボディアタック、筋トレ(ボディパンプ)、パワーヨガ、アシュタンガヨガ、ウォーキング、ハイキング、(上手じゃないけど)料理、読書、映画鑑賞、ネイル、アロマ、癒し系ショップに行くこと、食べること、健康情報探しなど。

日記がてら忘れないようにブログを使って綴ってます。映画が好きなので映画ばかりになってるかも?

コメント気軽に下さい☆

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top
