line-s
--.--

line-s
04.12
妹が日本から私の好きな駄菓子やら梅干し、昆布、イカ系をいろいろと送ってくれました。子供の頃は、駄菓子が大好きだったからとっても嬉しいプレゼント♪ アラフォーで駄菓子って・・・・

カナダには、こんなお菓子がないのでやっぱり懐かしくて、塩分やら着色料やら、気にはなるのだけど、嬉しくて食べてしまいます。。。食べちゃって写真にとれなかったものも、いろいろとあったのだけど。。。。日本は、いろいろなお菓子がバラエティーであって、本当に楽しい!

サイズもちょうどいいので食べすぎないで済むし。。ポテトチップスなんて、日本は1袋60gだもんね。カナダなんて、1袋200g、もしくは200g以上が普通ですから。。。間違って1袋食べちゃったら、カロリーがすごい事になりますからね。。。。

妹よ、本当にありがとう!!

dagashi.jpg

line-s
02.11
年が明けて2ヶ月も経ちますが明けましておめでとうございます♪ (← おそすぎっ。笑)

今年も去年同様、変わらずに宜しくお願いいたします♪ 

ブログ更新が全くできないまま1年以上が過ぎてしまいました。なんせ、文字通りずっと休みなしで働いていたので全く時間がなかったのです・・・。でも夏に体調がおかしくなり(年明けからおかしかったのだけど。。。)、そこから半年間、肉体精神共にくるほどの不調で、少し休みをとるようになりました。それでも時間数は、他の人より働いてるので休みになってないのですが・・・。

ストレスと疲労からきてしまい、去年1年は、厄年か??ってほど、次から次へといろいろな問題が起こり、かなり弱りましたがついていた責任者のポジションから外してもらい、だいぶ楽になってきました。今年はいろいろとチェンジがありそうなので楽しみにポジティブにいこうと思います。

ブログも今までより、書いていきたいと思ってますのでよろしく♪






line-s
01.10
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

line-s
08.16
本当にブログを放ったらかしにしていて雑草がはえまくっていますね・・・・。

休みなしでずっと働いているので自分の時間が全く取れない1年となってます・・・。

ただ超久々にホリデーには行ってきました。10日ほどですが・・・・東カナダに行って来ました。ものすごく暑くて旅行だというのに、あまりの暑さにばてまくってリラックスどころか更に疲れていましたが・・・。

フランス感が漂うモントリオールは、ヨーロッパ好きの私にはとってもよかったです。(暑さを除いては・・・。)あまりにも暑くて毎日ニュースで報道されてる状態でした。夏に東カナダに行くのは、もう二度とないだろうな・・・と堅く誓いました。

また、ちょこちょこと旅行についても更新したいと思います・・・。

とりあえず、生きてます・・・ということで・・・。
line-s
12.31
2010年、いろいろと皆さんにお世話になりました。

今年1年は、私にとってもいろいろとありました。

続きを読む
line-s
12.28
更新が本当に滞ってますが・・・生きてます~!

今年も残す所、あと数日・・・。

また詳しく書きますが仕事が本当に忙しくなり、休みがぜんぜん取れない状態な上に病気してました。。。

まずは、雅子様もかかったと言われてる帯状疱疹・・・・。

これ本当にきつかったです。始めは背中がかゆいな・・・なんて思ったら痛痒くなり、数日すると今度は、首の横にしこりのようなものができ、日に日に大きくなっていくので癌?と思って、病院にいったら帯状疱疹でした。ストレス、疲れが原因なのでとにかく安静に・・・ということでした。でも、背中のかゆいものから感染して首のほうまで回ってしまっていて、本当に癌か?と思っていたので少し安心しました。本当は1週間以上は休まないといけないみたいだったけど数日とにかくベッドから動けないほどでした。後遺症が残ると、半年以上辛い人もいるようです。

帯状疱疹、甘くみると本当によくないそうです・・・。

そして治ったな・・・と思ったら今度は大風邪・・・。やはりこちらの薬は強いので効きすぎてしまって余計に具合が悪くなってしまい、又もやベッドから出られず・・・。治ったかな・・・と油断して仕事したらすぐぶり返し、余計にひどい状態に・・・。 11月後半から最近まで長引いた風邪でした。

年をとり、昔に比べ治癒力が完全低下です。

てな感じでブログを休んでいる間は、病気ばかりしていて調子を崩していました。
また、少しずつでも更新していきます。

今年も1年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしく☆
line-s
07.06
すっかり、ご無沙汰になってます・・・・。2ヶ月以上???

引越しをしてから仕事も忙しくなり本当に週1回休めるかどうか・・・という感じでブログをしている時間が全くなく放置状態になってますが病気もせず元気に生きてます。笑!

ここカルガリーも天気がいい日が続いてますが今日は晴れたり大雨になったり、ころころ変わるというのがずっと続いた、変な天気でした。

最近休みの日に限ってずっと雨ばかり・・・さすが雨女です。

とりあえず、ずっと放置プレイだったので・・・一言UPしてみました。

また時間が取れたら少しずつ更新がんばりたいと思います☆ 


line-s
03.04
3月だ・・・早いね。
風邪が珍しく長引いてます・・・。

オリンピックもとうとう終わりましたね☆

最終日は、カナダでは誰もが見ていたであろう、アイスホッケー男子の決勝でした。Canada  USA でした。あと24秒でカナダのゴールドメダル!!決定のところ、アメリカがまさかの同点!そしてオーバータイムでカナダが入れ、国民誰もが大期待のゴールドメダルを取りました。それはそれは、カナダ中が大騒ぎでした。とってもエキサイティングないい試合でした♪

今日たまたま見たヤフーニュースで涙なしでは聴けない「トイレの神様」というのを目にしまして・・・題名からしてとても泣きそうじゃないよな・・・と興味本位で聞いてみたら、あらら・・・途中で泣いてしまいました。題名からは想像できない素敵な内容の歌詞でした。

興味のある方は、トイレの神様できいてみてね。(←なんだか回し者みたいね。笑!)

そして年に一度楽しみにしているアカデミー賞がいよいよ今週日曜日です。パートナーママも呼んでディナーしながら3人で見ようと思います。今年はどんなが見れるかなあ?

見てない映画も多いのだけど・・・作品賞の元夫婦対決も、どちらが取るか・・・どちらも取らないか・・・楽しみです。(「アバター」と「ハートロッカー」)

皆さんも風邪には気をつけてね☆
line-s
01.09
遅ればせながら・・新年明けましておめでとうございます。

皆様、去年はいろいろとお世話になりました♪ 今年もどうぞよろしくお願いします。

お正月気分なんて全くなしのカナダ、元旦から仕事があります。たまたま今年は休みになったけれど12月後半は休みが少なかったので元旦はたまった家事をしたり、普通に過ごしました。笑!そして毎年楽しみにしている大晦日のダウンタウンの笑ってはいけないシリーズを見て、大笑いしすぎて更に疲れました・・・・。 (←このシリーズ、つぼに入らないって人もたくさんいると思うけど私には、笑いのつぼ入りすぎて毎回本当に涙出る位笑ってます。あの馬鹿馬鹿しさがたまりません。)

今週に入り、いきなりプラス8度とかになって暖かい週になってます。1月なのに・・・・。又寒いのがやってくるのかな・・・このまま春に・・・・なんて無理ですな・・・・。

1月になって更に忙しくて目の下、クマちゃんが相変わらず住んでます・・・今週は休みなしになりそう・・・・てな感じの新年スタートですが・・・今年もどうぞよろしく☆
line-s
11.29
いろいろと忙しくしてますが風邪ひくこともなく元気にしてます。

なかなか雪も降らず暖冬が続いてるんだけど一昨日やっと少し降りました。でも又晴れてます・・・空気も少しだけ冷たくなってきたかな?でも例年よりかなり暖かいようです。

大家さんが3匹犬を飼っているけど私たちのアパートは犬駄目なので(泣!)時々借りてお散歩行ってます。3匹とも本当に可愛くて愛嬌があり良い子たちなんです。 今度写真とってきます・・・・。

1匹は最近膝の手術をして動けないラブラドール♀のベイリー。彼女はお留守番なので可愛そうなんだけど・・・・。そしてコリー犬♂のジェイクと犬種忘れちゃったけど黒の♀ルーシーの2匹でお散歩に行ってます。

問題なのがつぶらな瞳が何とも言えず可愛いルーシーちゃん。

元々今のオーナーの前の飼い主がかなり暴力をふるっていたらしく、人(特に男性)が大嫌い。いつも隠れてビクビクしている可愛そうなワンコちゃんを今の優しいカップルがペットショップで見つけて家族入りしたそうです。初めの頃は本当に姿を見たことがないほど上にかけのぼったりしてすばやく隠れるので顔を知らなかったほど・・・。少し慣れてきてもまだ机の下に隠れたりして散歩なんて大丈夫かな・・・と思っていたけどオーナーが大丈夫というもので嫌がるルーシーを連れ、パートナーがジェイクを連れて散歩いったけど本当に「どんだけ暴力ふるってくれたんだ?前の飼い主よ~!」ってな位、悲しくなった散歩でした。

とにかく尾っぽは下がってお腹の方にクルンとなる位、さがり、歩いていても終始周りを見渡しながらなので忙しそう。。。本当に360度常に見てるんです。10秒に一度は後ろを振り向いてる。もうね・・・前の飼い主許せない!ちょっと下品ですみませんが・・・男性であることは間違いないのでここまでルーシーにトラウマ持たせるなんて見つけ出して私がぶんなぐってやりたい・・・っていうか・・・股間を100回思い切り私の頑丈キック(かなり強いぞ~!)で蹴ってやりたいッッッ!!!!(←ほんと、すみません・・・下品で・・・) 今度写真とれればとりますがルーシーの目、本当にまんまるくて可愛いんです。こんな可愛い子を殴るなんて!本気で本気で許せん!

人が来るととにかく怖がって遠くにいても敏感に察知してかなり遠くにいるのに私の後ろに隠れたり、あまりにも近くで通りすがりになると途中で伏せをしてしまいます。。そんなルーシーに大丈夫だよ・・大丈夫だよ、ルーシー♪となでて安全だということを教えてるつもりだけど彼女が子犬の時からの暴力だから相当なトラウマだと思う。一生このまま治る事はないのかな・・・と悲しくなります。

あと、気をつけないといけないのが手を上にあげられません。ちょっと顔がかゆくなってかこうと手を顔に動かしたら、ものすごいビクッとして驚かせてしまいました。なのでルーシーと歩くときは、手を絶対に上にあげたり、むやみに動かさないように気をつけてます。後、目を合わすのも避けてます。たまに微笑みながらルーシー♪といって見るけれどなるべくしないようにしてます。目を合わすと怯えるのです・・・。(私のことは大丈夫になったと思うのだけど・・・)

ルーシーとジェイクとの散歩はもう5回行ってるけど、ルーシーお散歩中に1回もおしっこしません・・・・・。外に連れ出すのは可愛そうなのかな・・・と思うけどオーナーは大丈夫というし、ルーシーは男性が駄目だけどうちのパートナーのリードでも2回歩いてるし、私たちは安全・・・とわかってくれてるかな・・・と思うけど未だにオーナーの所にいくとルーシーは隠れます・・・・ いつか慣れてくれる日が来るかしら・・・・。

動物虐待する人たち、本当に許せません!!! ちなみにというかついでに・・・カナダに住んでいて何ですが・・・・私、毛皮反対です!あれはかなりの動物虐待です。。。。毛皮なんていらんよ。(こっちで昔昔に毛皮やさんで働いたこともありますが・・・中国での本当に悲惨な毛皮作りのことを知ってから大反対になり、その仕事も辞めました。)
line-s
11.02
昨日から冬時間になりました。
時計を1時間戻したので1時間得した気分・・・

ここ最近仕事も忙しくなりジムのプログラムある時間帯で働いたりしていたから、行ってもランニングマシーンで1時間早歩きして帰ってきたり・・・とちょっと運動不足の毎日になってます。朝1のプログラムはやっぱり疲れてしまうから(バスの時間があまりないので早起きできない・・・というのが理由。笑)夕方からのプログラムに・・・と思うと間に合わなかったりして、ちょっとストレスたまり気味です。 やはり自分専用の車が欲しい・・・と又、欲がでてきました。(今すぐに運転はできないのに。。。苦笑)

カルガリーに引っ越してきてからひとつ悩まされていること・・・こんな事、初めてなんだけど・・・・

乾燥で唇がものすごい荒れてるのです。 一番ひどい時からは大分良くなってきたけれどそれでもまだ荒れてます。10月初めなんて朝起きてご飯食べようと口あけたらピキっと縦に裂ける・・・・リップケアを常にぬって保湿してるけれど、唇の皮が何度も剥ける。そして唇が腫れてまるでハリウッドの女優のように薄い唇の人が厚い唇になりたくて整形したような腫れになり、痛くて大変でした。 考えすぎかもしれないけど、きっと一人位は、「この人、整形してる?」と疑われていたかもしれません。本当にそれ位、自分的には、腫れていたのです・・・。

病気かな?とサーチするもただの乾燥みたいだし・・・・ヘルペスか?と心配したけど症状が違うようだし・・・・ただの乾燥なのでしょうか・・・・とにかく今までこんな事なかったから不安になりました。 口紅が合わないのかな・・・・それとも口紅の成分が古くなってきてそれがアレルギー起こしてるのだろうか???といろいろ考えたけど今まで本当にこんな事、なかったので原因がわかりません。こっちの医者、本当にあてにならないし・・・・・。

特に上唇が痛いの・・・。早く元通りにならないかしら。。。


line-s
10.18
生まれて初めて高校1年の時にバイトしたすかいら~く、なくなっちゃうんだね・・・・いろいろなファミレスもできてかなり長い間行った事なかったけど人生で一度でもお世話になった所だし、高校1年の夏休みに初めて体験したウェイトレス、失敗もしたけどバイト仲間皆で遊んだり、あの頃は何も考えず楽しかったな~~☆

ちょっと懐かしくて・・・・一言かいてみました。

すかいら~く、ありがとう~!初めての社会勉強させて頂いてありがとう~!

あの頃、大好きだった、きのこ雑炊とチキンもろみ焼き(って名前だったと思う?)、ピンクのユニフォーム、いろいろな友達ができたり、本当に楽しかったです♪
line-s
10.16
ずっと買いたかったけど今度にしよう・・・と何度もず~っと延期していた念願の薄型テレビを引越しと共にやっとの事で買いました。 いろいろ見て周ったけどカナダは電化製品やら携帯などは韓国ブランドのSamsungとLGがかなり主流です。

確かに綺麗でした。値段も日本ブランドより安い。Samsungはソニーとかのパネルも作っていると聞いてるけれど、それでも失礼ながらどうしても品質を未だに信用ができず・・・・(←ごめんなさい!)やっぱり日本のブランドがいい・・・なんて思ってしまって(日本だってパーツは中国とかで作ったりしてるから品質なんて、もはや関係ないんだろうけど・・・)、いろいろ見て東芝が一番気に入りました。でも他のオーディオ・テレビ専門でやっているお店に行ったらソニーの新しいブラビアシリーズがでていてそれが綺麗だった。個人的に好きなブランド、パナソニックもかなり綺麗で迷う。

続きを読む
line-s
09.01
うわ~~もう9月!
今年も残す所、あと3ヶ月?早いね・・・・。

今日は朝から1日カルガリーへ。とってもよい天気で暑かったです。 28度位?

前日の夜中の3時半頃、いきなり車の盗難防止のクラクションがまん前の駐車場から鳴り出し、1時間位(もっと?)5分おきに鳴り続け本当にうるさくて睡眠時間3時間・・・。あまりにもうるさくてイライラしてきたので途中からは暑くもないのに扇風機をそっぽむけてタイマーをかけ、扇風機の音でクラクション音を消して寝ました。

目的はセラミックの前歯のカラー合わせ。先週できたのだけど色がちょっと暗いとのことでカラー合わせは自分で直接セラミックの会社に出向かねばならず行ってきました。でも仮歯が入っていた為、きちんとしたカラー合わせができないから出来るだけ近くしたつもりだけど、もし駄目だったら又来てもらわないといけないかも・・・・といわれてしまいました。又戻る事がないように祈るばかり。

その後はショッピングをして遅めのランチを食べて帰りました。
最近は出費が多かったので頑張って節約していたのに・・・・今日は3万使ってしまった・・・・。
使っている香水が切れる為、補充買い、洋服や、アジア食材などを買いました。
秋用にラメが入った紫系のアイシャドーが欲しくて、MACで綺麗な色を見つけ、アイライナーも深い紫のを買ってみました☆ まあここは秋なんてなくすぐ冬に突入なんだけどね・・・・。

そして帰ったと同時に雷雨が激しくなり・・・停電1時間しました。参ります・・・・キャンドルをつけたけど暗くて何もできないのでコンピュータに入ったゲームをして時間つぶし。

山に囲まれている為、雷雨になるとすぐ停電します。。町全体が1時間暗かった上に雷様がすごかったです。レストランどうしたんだろう・・・・信号は勿論ついてないし・・・・1時間は長かった・・・・。

mac.jpg


line-s
07.31
地獄の(?)9連勤でした。

本当に疲れた・・・・。でも忙しかったから時間も早く過ぎたのでGood!

久しぶりに会社の友達と日本スタイルの居酒屋さんに。
グレープフルーツ生絞り焼酎を2杯飲み、塩さば定食を食べました。
うまい、うまい!焼き魚!本当にうまかった~!
帰ってきたのは夜中の1時。久々にこんな時間に帰りました。

日本の居酒屋がとても懐かしい!もう何年行ってないだろう・・・・・若い時は本当にものすごい頻繁にカラオケとセットで行っていたのに・・・あの頃は何も考えず楽しかったな~☆

明日は久々の休み。ゆっくりするぞ~!

このブログは見てないと思うけどNYのRちゃん、お誕生日おめでとう~~!
line-s
07.22
ここ1ヶ月、休みのたんびに大雨で冴えない天気でした。本当に私の休みの時だけ!これが頭にくるッ!仕事の日はすっごい天気いいんです・・・・。

そして傘が壊れてしまっていて、傘が必要だったので探しにいきました。
ここんとこ、雨続きで、探しているのにどこにもない・・・・。そして唯一見つけたのがこれ。↓
2010年冬季オリンピックはカナダのバンクーバー開催なのでオリンピックデザイン?
すごいセンスですね・・・・作った人。。ドルフィンは可愛いけれどこういうデザインは、どうかと・・・・。

そして値段も25ドル!高い~~~!前の感覚でいるから2500円?と思うけど、実は今の率でいくと2000円ちょっとかな?(←え?普通の値段?笑)他のバージョンもあったけど1000円位高い。なので有無を言わさずにこれになりました。日本ならコンパクト折りたたみ傘1000円とかで売ってるよね~!?

そして開くと 「2010 バンクーバー」 の文字と共に・・・・(←更に余計なデザイン、有難う!)

こちらは傘を差さないでパーカーの帽子をかぶるだけの人が多い。しかも傘といえば、日本でいう黒の親父仕様折り畳み傘が主流。私もそれを使ってましたよ。 それさえも売ってなくて、今回はブルーになりました。ブルー好きだけど本当にすごいデザインです・・・・。真っ黒親父傘より、ましか??

昨日用事がありカルガリーまで買い物に・・・・そしてH&Mにいったら800円位でかわいいシンプル柄の傘発見! く、くやしい!しかも傘買ってから一回も雨降りません・・・・ほんとツイテナイ私・・・・。

カナダでは↓をしばらく使わないといけないのね・・・とほほ。。。。

DSC02064.jpg


DSC02065.jpg

line-s
06.04
もう何度も見ているこの動画。

可愛すぎるのでここで紹介します。どうやってボールを蹴ったらいいのかわからなくてフラストレーションを感じている子供です。
本当に可愛いいッ!(注:音が出ます)

可愛い子供

[広告] VPS
line-s
05.30
今週はずっと20度以上の快晴が続いていて、暑くなってきました。(日本よりは涼しいのだろうけど・・)ウォーキング行っても暑さで余計に疲れます。そして疲れると甘いものを摂取したくなるので意味なし?最近チョコレートやアイスの摂取が多くてやばいですッ!

隣町のお友達が東に移るので最後にお茶を~!ということで仕事前の1時間だけだけどお茶してきました。ルルレモンも久しぶりに見たら欲しいものがいくつかあったけど1つが高いので買ってしまうと3万は行くのでどうしても必要なものではないから・・・・我慢しました。 外はキャミとショートパンツ、ビーチサンダルで歩いてる子ばかりです。こちらの人は体型関係なく堂々とショートパンツはくのである意味、尊敬します。 

来週あたり、打ちっぱなしで練習したいな・・・と思ってます。日本みたいに室内打ちっぱなしがあればいいのだけど、こちらは外ばかり・・・・そこでどうしても気になってしまう日焼け対策・・・・・。どうしても日焼けしたくないんだよね~。特に顔!日焼けすると顕著にシミとなって現れるのを身を持って体験しているので・・・・・・この日差しの中(日本より紫外線が7倍強いと言われているカナダ) 1時間も立ってたら避けられないよね~。帽子、サングラス、日焼け止めで対策するしかないよね。あとはUVケア系の服。日焼けしたくない私にゴルフなんぞできるのか今から心配だけど・・・・コースにでれるようになったら、カートで移動だからUVケア傘とカートの中で日差しから逃げるしかないわね・・・・。(←初めからゴルフやるな!って感じ?


そして全然関係ないけれど・・・・・

前にもこの記事を見てここで言う事ではないけれど、この性暴力ゲーム (Mixiない人はこちら)って有り得ないと強く思うのは私だけ?どういう経緯でこんなゲームを作ることになったのか全く理解ができない・・・。考案者の人、このゲームにOKを出した人、製作した会社、絶対におかしいと思うのは私だけでしょうかね??? いくらゲームとは言え、レイプ、妊娠、中絶を疑似体験できるゲームって、そんなのいらないでしょう???目的は何?こんなゲームを作って販売するなんてちょっと(←いや、、かなり!)病んでません?国際人権団体から非難を受けるのは当然!

ちょっと熱くなりましたが・・・どう考えても理解できないので一言言いたくて・・・。
line-s
05.27
今週も先週に続き、昨日からカルガリーに泊まりにいってきました。

目的は先週、車を購入し契約したのでピックアップの為です。 

(長いです・・・)続きを読む
line-s
05.13
4年の記事・・・・1ヶ月間違えてました・・・。

パートナーと一緒にウォーキングへ近くの小さな山を登りに行っていた時にもう「カナダに来て4年経ったよ。」なんて話していたら「何言ってるの?君が来たのは6月8日だよ。」といわれ、一瞬考えてしまい、自分が本気で間違えていた事に気付きました。 

最近本当に本当に自分でも情けなくなる位、記憶力がダウンしてます。 若い頃は営業職だったから1回顔見たら名前も絶対に忘れない位、抜群の記憶力だったのに・・・・本当に最近はかなりひどいです。これが年・・・ということ???(←認めたくない・・・・・笑) 脳トレーニングしないとね。。。

人の名前が本気で出てこない時があって、えっと~えっと~!名前が思い出せない!って事が本当に多くて悲しい・・・。

これからは一切、母のことは笑えません・・・・。

今日は久しぶりにタイレストランへ友達と行き、トムヤンクンヌードルを激辛ちょい手前にして汗ダラダラ垂らしながら食べてしまいました・・・。美味しかった☆
line
★★ 近 況 ★★
Calgary Japan
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ

2013年 08月 【2件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2010年 12月 【3件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【2件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【4件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【4件】
2009年 09月 【2件】
2009年 08月 【2件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【2件】
2009年 02月 【2件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【6件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【4件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【7件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【4件】
2008年 02月 【4件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【4件】
2007年 11月 【7件】
2007年 10月 【7件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【2件】
2007年 06月 【1件】
2007年 05月 【4件】
2007年 04月 【5件】
2007年 03月 【8件】
2007年 02月 【9件】
2007年 01月 【14件】
2006年 12月 【9件】
2006年 11月 【1件】
2006年 10月 【14件】
2006年 09月 【8件】
2006年 08月 【9件】

最近のトラックバック
遊びに行くサイト♪
プロフィール

Macha

Author:Macha
2005年よりカナダに住んでいます♪

ロッキーマウンテンに囲まれた小さな町でのんびり、ほんわか自然に癒されながら暮らしていましたが2009年秋にカルガリーへ引っ越しました。どうぞよろしく☆

趣味:激しいエアロ、ボディステップ、ボディアタック、筋トレ(ボディパンプ)、パワーヨガ、アシュタンガヨガ、ウォーキング、ハイキング、(上手じゃないけど)料理、読書、映画鑑賞、ネイル、アロマ、癒し系ショップに行くこと、食べること、健康情報探しなど。

日記がてら忘れないようにブログを使って綴ってます。映画が好きなので映画ばかりになってるかも?

コメント気軽に下さい☆

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top
