line-s
--.--

line-s
01.04
明けましておめでとうございま~す

2011年、いろいろと有難うございますっ♪そして2012年も変わらず宜しくお願い致します。


私の1年は、はっきり言って『仕事』。これだけに尽きます。
とにかく病気した時とホリデー以外は、ずっと働いてました。

この年にして、本当に頑張ったと思います。そして仕事に於いては、思い通りの結果を出せました。

ただやっぱり無理しては、いかんね・・・。
今までド健康な私でしたが、やはりツケは回ってきました。
一昨年は、帯状疱疹に泣かされましたが、去年は急性気管支炎に泣かされました。ただの風邪だと思っていたら、夜も寝れないほどの咳で腹筋痛になるほど咳き込んでしまいました。そして又、あの苦手な抗生物質・・・。やっぱり動けない程、だるくなり、ベッドに数日寝込みました。そして治ったかな・・・と思ったら1ヵ月後、又してもぶり返し・・・。

と、こんな感じでした。
そして12月から年末にかけて、とてもショックなことがありましたがこれはシークレット日記にて後ほど書かせて頂きます。

とにかく仕事ばかりの1年で、ブログも、ままなりませんでしたが2012年は、いろいろと考える年になりそうな予感・・・というか考えないといけない年になります。変化の年を目指して健康に気をつけて頑張りたいと思います。

ブログも更新できるように自分の時間もとれるように・・・・。

今年もどうぞよろしく♪
トラックバックURL
http://machancanada.blog54.fc2.com/tb.php/282-69ae1dee
トラックバック
コメント
Machaちゃん、あけましておめでとう!
2011年はがんばった年だったのね。結果が出たのは嬉しいよね。
でも、体も大事だから大切にね~。
2012年、お互いに心身ともに充実した年になりますように…。
ブログ、楽しみにしてるね♪
Rica | 2012.01.06 02:52 | 編集
Ricaちゃん、明けましておめでとう~!

Ricaちゃんには、いつも心配して頂いて有難い限りです。本当にいつも有難うね。Ricaちゃんと出逢ってからどの位経つっけ?スウェーデン時代からだから12年目だよね。ビックリだわ!

お互いいろいろとあったよね。年もとるわけだ・・・本当にお互いに健康には気をつけて・・・だね。

ブログも更新もっとできるようにします。

今年もどうぞよろしくね☆
Macha | 2012.01.07 05:21 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.01.08 08:34 | 編集
Mちゃま。

お久しぶり☆ 元気にしてる???そっちも寒いかな?ここカナダはかなりの暖冬で雪が全然降ってないの。今の時期マイナス20度とか平気でいくはずなのに・・・。そちらはどう??

それはそうと・・・・3人目誕生していたの知らなかった・・・。あまりの忙しさにMixiさえ、開いてない状態だったよ・・遅れたけど・・・おめでとう~~!!!本当によかったね。さっき写真みたよ。かわいかった!しかもお姉ちゃんが大きくなっていてびっくりしたよ!すっかりお姉さんになったね、Uちゃん。

私のショックな事件は、後ほど、こちらのシークレットモード日記で書くね。パスワード覚えてる?前のHP名だよ。覚えてなかったら後でMixiでメッセージ送るから教えてね♪
Macha | 2012.01.08 14:59 | 編集
Machaちゃんのブログが更新されてる!!

ふふふっ・・仕事一辺倒な一年だったのね。
でも、結果を出せたってこと、おめでとう!

私たち、あんまり若くないし(笑)2012年は少し体をいたわってあげてね~~♪

私は相変わらずスイスでーす★

今年もよろしくお願いします♪
マイチ | 2012.01.11 02:25 | 編集
マイチさま・・・お久しぶり~~☆
明けましておめでとう~!

元気??? 私は元気ですっ。
こちらこそ、今年もよろしくね♪

本当に・・・年とったな・・・と、つくづく感じるわ・・・。信じられんわ・・・アラフォーですわ・・・v-393

お互いに体には気をつけようね☆
Macha | 2012.01.11 12:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
★★ 近 況 ★★
Calgary Japan
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ

2013年 08月 【2件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2010年 12月 【3件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【2件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【4件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【4件】
2009年 09月 【2件】
2009年 08月 【2件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【2件】
2009年 02月 【2件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【6件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【4件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【7件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【4件】
2008年 02月 【4件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【4件】
2007年 11月 【7件】
2007年 10月 【7件】
2007年 09月 【10件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【2件】
2007年 06月 【1件】
2007年 05月 【4件】
2007年 04月 【5件】
2007年 03月 【8件】
2007年 02月 【9件】
2007年 01月 【14件】
2006年 12月 【9件】
2006年 11月 【1件】
2006年 10月 【14件】
2006年 09月 【8件】
2006年 08月 【9件】

最近のトラックバック
遊びに行くサイト♪
プロフィール

Macha

Author:Macha
2005年よりカナダに住んでいます♪

ロッキーマウンテンに囲まれた小さな町でのんびり、ほんわか自然に癒されながら暮らしていましたが2009年秋にカルガリーへ引っ越しました。どうぞよろしく☆

趣味:激しいエアロ、ボディステップ、ボディアタック、筋トレ(ボディパンプ)、パワーヨガ、アシュタンガヨガ、ウォーキング、ハイキング、(上手じゃないけど)料理、読書、映画鑑賞、ネイル、アロマ、癒し系ショップに行くこと、食べること、健康情報探しなど。

日記がてら忘れないようにブログを使って綴ってます。映画が好きなので映画ばかりになってるかも?

コメント気軽に下さい☆

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

